C80新刊(委託)


結局同人誌完成させちゃいました。
「勇者の挑戦状4 鎧厨」です。
シリーズ4本目ですが、単品でも楽しめるように以前の3本がないと読めないよ!ってなモノにはしていませんので初めて手にとってくださる方もご安心ください。
簡単ですがあらすじも入っていますんで。
コミケでは3日目ウ59a「RabbitHouse」にて委託販売させて頂きます。
なにぶん、委託なので通常の半分も持ち込めませんので売り切れてしまった場合は大変申し訳御座いません。

すでに予約販売の方も始まっていますのでコミケに来られない方はどうぞ宜しくお願いします。

虎の穴
メロンブックス

ピクシブの方でもイントロ部分のサンプルを上げておきました。そちらも見てご検討の材料にでもしていただけると幸いです。

ではでは、以上宜しくお願いします~。

「C80新刊(委託)」への6件のフィードバック

  1. 久々のびきにちゃんの本ですね。
    サンプルを拝見して、かなり楽しみになりました。
    発売日が待ち遠しいです。

  2. 久々のびきにちゃんの本ですね。
    サンプルを拝見して、かなり楽しみになりました。
    発売日が待ち遠しいです。

  3. はじめまして。
    迫力ある表紙ですね~。
    この絵でドラクエをプレイしてみたいものです。
    もちろん恋愛要素有りで(笑)合体!

  4. トラで予約できましたー!
    完成楽しみにしてますー!

  5. みなさんありがとうございます~( ´∀`)

    すでに入稿済みなのであとは販売をお待ちください~!
    サンプルやショップさんの紹介でだいたい内容は伝わりますよね・・・?
    漫画部分を30P近く描きました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください