X-EROS(37号)11/26発売 5話掲載予定です

5th-cut
また久々の更新です。またお知らせです。
次号のX-EROS(37号)に「彼女は真夏のサンタクロース」5話目が掲載になります。
画像は扉絵です。
2話目から登場してなかなかスポットの当たらなかった「ミゾレ」が今回のメインヒロインです。
連載作品のいいところのひとつに、1話完結の読み切りではまず通過しないデザインのキャラが通しやすくなる事だと思っています。
今作の連載だとこのミゾレがその恩恵を受けたと思っています。
個人的に描いてみたかった系のヒロインだったので今回挑戦できて楽しかったです。
これでメインキャラの4人、それぞれがスポットのあたったお話が揃いました。(あれ?もうひとりは?)
お気に入りのキャラの話でも聞かせてもらえれば続きを描くモチベーションがグングンあがります。
多少時期が外れてもよいのでご感想でも頂けたら嬉しいです。

あと、連載は一時お休みを頂く予定です。
作業自体はすぐ次の話数に突入するのですが、今は詳しくお答えすることはできません。
詳細が決まれば追ってお知らせしたいと考えております。

前回もお知らせした冬コミの件ですが、念を押す形ですが、不参加です。委託参加もショップ委託も予定していません。楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。

では、お知らせは以上です。
次号X-EROSでお会いしましょう~!

「X-EROS(37号)11/26発売 5話掲載予定です」への6件のフィードバック

  1. 毎回お疲れ様です、今一番楽しみにしている作品なのでいつも掲載を心待ちにしており、今度の発売日も待ち遠しい限りです。連載が一時お休みというのは非常に残念なのですが、まずは第五話読後に感想などコメントさせていただこうと思います。

  2. 毎度お楽しみにして頂けてありがとうございます~!
    しばらくお時間を頂きますが、再開後は連続して掲載される予定で調整しております。
    作業の方は連載終了までノンストップですよ~

  3. 遅れましたが第五話読むことが出来ました。今回もとても濃厚なH内容で読み応えありました。ミゾレは個性派揃いのサンタの中で常識人のツッコミ役かと思っていたら、自爆系な残念さが予想外だった分魅力に感じます。メリーも一話から引き続きの純粋な正統派の魅力で楽しめました。次回以降の展開が非常に気になる引きなところで一時お休みというのは待つのが辛いですが、再開をその分楽しみに待たせていただきます。

  4. 読んで頂けてありがとうございました~!
    ミゾレは当初のキャラ作りからある程度決まっていたのですが、最も常識的でありながら大事な部分が抜け落ちているって感じのキャラクターでした。この話数になってようやく個性を出すことができたのでほっとしました。
    次回はちょいと長めにお待たせしちゃう事になりそうで大変申し訳ありません。お話も残り半分も切ってます。
    掲載時期等に関しては告知が許されればすぐにお伝えしたいと思ってますので時々チェックしてくださると助かりますよ~!

  5. 最新話拝読させていただきました。
    ミゾレが残念キャラにして武闘派という驚愕の展開・・・!
    何かの拍子に「ダメダメダメ!そこはマメ!」発言が飛び出すのではないかと終始警戒していました
    「彼女は真夏のサンタクロース」はおねショタ多めで個人的に嬉しい限りです
    もし可能でしたら、ベル様とショタ慶太のHも描いて頂けると嬉しいのですが展開的に無理でしょうか?ご検討いただければ幸いです
    次回を楽しみにさせていただきます

  6. 読んで頂いてありがとうございました!
    ミゾレはプロフィールが謎のまま数話経っていたのでここで一気にスポットを当てた話数となりました。
    捕まえて集団陵辱する展開は、やはり過去作のあれを意識せざるを得なかったです(笑
    残り話数の内容に関してもだいたい方向性は定まっております。先の展開は話すことはできませんが、ベルもまだまだ謎のキャラという立ち位置ですのでいずれスポットがあたるかも・・・?
    では、次回までお時間が掛かってしまいますが楽しみにお待ちして頂ければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。