彼女は真夏のサンタクロース 発売です!(サンプル付き)

001

12月26日に最新単行本「彼女は真夏のサンタクロース」が発売されます!
早い書店では現時点(22日)既に店頭に並んでいる様子です。
2年間の連載がようやく終わってリリースとなりました。
250ページ超えで自己新記録の厚さです。
以下、担当者が入れてくれました内容紹介用キャッチコピーです。

『『COMIC E×E』の煌めき濃厚ハーレム絵師・らっこの最新コミックス登場!
熱い真夏に美少女サンタクロースが大挙襲来!?
あま〜いイチャラブSEX、トランス4Pプレイ、囚われ恥辱FUCK、
玩具イカせ遊び、下半身拘束立ちバック、抜かず連発AF…
サンタクロースガールズと…色々シちゃう?
クリスマスに贈る、250P超え大ボリュームの極熱ラブストーリー♪』

サンプルはこちらで修正を入れた物なので現物とは異なります。
是非買ってください!
メロンブックス、とらのあな、ZINで特典が付いてきますよー!

002 006 005 004 003007

「彼女は真夏のサンタクロース」単行本のお知らせ

161125%ef%bc%8fh1-4%e6%a1%884a-h1

12月26日(月)に単行本「彼女は真夏のサンタクロース」(GOT)が発売になります。
2年前に「X-EROS」(ワニマガジン)で連載開始し、今年から「E×E」(GOT)で続きを連載し完結を迎えた作品です。
全8話、総ページ数は250Pを越えて自己記録を更新しました。
(画像は最終デザインではありませんので細部は異なります)
お話は楽しく、エロも一切遠慮なく、ページ数は多いですが全て濃密に描かせて頂きました。

現在のところ、確定している店舗特典は、「とらのあな」「メロンブックス」にて小冊子が各々付属します。両方とも別の内容のラフ集、あとがきのあとがきのようなものが収録されています。
他店舗での特典はまだ準備段階で確定している物はありません。後々追加されていく予定です。

時間いっぱいまで手を入れて加筆・修正も行いましたので雑誌でご覧になった方も是非通して読んで頂ければと思います。

あと、次号の「E×E」にて、「彼女は真夏のサンタクロース」の第0話・番外編ショートを執筆予定です。

では、是非お願いします!

らっこ