ホットミルク10月号

掲載予定で進行していましたが、最終的に落としました。

ご期待されておられた方、申し訳ありません。

次回の掲載予定は現在のところ未定です。

ここしばらく精神的に滅入ってしまいましてとても作品を描ける状態ではありませんでした。
詳しく書くと言い訳みたいになっちゃうので以上にしておきます。

とにかく申し訳ありませんでした。

お疲れ様でした。

昨日の夏コミ、お越しくださった方々、暑い中大変ありがとうございました!

新刊・既刊、両方完売することが出来まして、皆さんに感謝申し上げます。正直なところ、本当に売り切るとは予想していませんでした・・・

0908after

あと、本人が出張ってることも多くて、直接お会いできなかった方々、申し訳ありませんでした。

半ば体調不良気味ってのもあって、中盤あたり疲労がピークになってましてあまり満足できる対応も出来なかったかとも思います・・・いやあ、体調管理、というより体力不足をなんとかしなきゃあですねぇ。
とにかく、直接お話することの出来なかった方々には個人的にメールとか出す予定でもありますので予めご容赦くださいませー。

本の内容の方は、まあ、いつもどおり(?)あんな感じで行き当たりばったりな内容でしたがご購入頂いた方が楽しんでもらえるならば嬉しいです。ご感想なんかも一言で結構ですのでご遠慮なくお聞かせくださいませー。必ず今後の方針の参考にさせて頂きます!

次の申し込みが終わるまでが夏コミ!次回もよろしくお願いします~!
ではでは!

現実逃避

現実逃避がてら、MH3やってました(;´д`)すいません担当さん

いかんせん、年の半分くらい不調なもんで・・・

とま、ここんところ弱音ばっかしです。はい。

とにかく、しばらくゲームは封印!