「落選」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    夏コミ落選は残念(´・ω・`)ショボーン
    ですが、商業誌もがんばってください。
    いつも楽しみにしてます(σ゚∀゚)σ

  2. >もろこしへっどさま

    残念な結果となってしまいました。
    商業誌はしばらく掲載を見送って頂いておりますので次回何かお披露目となるのはまだわかんない状況です。
    もうしばしお待ちください!

  3. まぁ人生いろいろありますわ。
    何か思いがあってのことなんだったら
    頑張ってもらえればこれ幸いかと。
    とりあえず何かしら情報をここにでも
    描いていただければいいと思いますが…

    ともかく体だけは気をつけて
    早めの再開をねごうております・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください