X-EROS(37号)11/26発売 5話掲載予定です

5th-cut
また久々の更新です。またお知らせです。
次号のX-EROS(37号)に「彼女は真夏のサンタクロース」5話目が掲載になります。
画像は扉絵です。
2話目から登場してなかなかスポットの当たらなかった「ミゾレ」が今回のメインヒロインです。
連載作品のいいところのひとつに、1話完結の読み切りではまず通過しないデザインのキャラが通しやすくなる事だと思っています。
今作の連載だとこのミゾレがその恩恵を受けたと思っています。
個人的に描いてみたかった系のヒロインだったので今回挑戦できて楽しかったです。
これでメインキャラの4人、それぞれがスポットのあたったお話が揃いました。(あれ?もうひとりは?)
お気に入りのキャラの話でも聞かせてもらえれば続きを描くモチベーションがグングンあがります。
多少時期が外れてもよいのでご感想でも頂けたら嬉しいです。

あと、連載は一時お休みを頂く予定です。
作業自体はすぐ次の話数に突入するのですが、今は詳しくお答えすることはできません。
詳細が決まれば追ってお知らせしたいと考えております。

前回もお知らせした冬コミの件ですが、念を押す形ですが、不参加です。委託参加もショップ委託も予定していません。楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。

では、お知らせは以上です。
次号X-EROSでお会いしましょう~!