コミケ前最後の更新かもです。

pape08

さて、最後の作業に入りました。
入稿が終えてからはしばらく商業原稿の方の作業をしてたんですが、ちょっと合間を見てまた限定ペーパーを作る決意を固めました。
画像は去年(しかも新刊落としてるし)の夏に配布したものです。
だいたいこんなしょーもない具合のモノになるとは思いますが、先着100名前後の方々におまけとしてつけさせて頂こうと思ってます。さすがにもうちょい色気のあるものにします~( ‘ω’) もらって嬉しくなるようなものになるよう手を抜かず描きますおー!

きっとこれがコミケ前最後の更新になりそうなんで当日は宜しくお願いします~

3日目 テ40a「R2」にてお待ちしておりますー!

メロンブックス.comのおしごと

for_meron_

入稿が終わってイラスト仕事してました~
公開しても良いとの許可も頂きましたので掲載させて頂きます~。

こちら、メロンブックス.com様の販促用チラシのイラストです。
後にポイント交換用壁紙配布もされる予定とのことで、解像度は低めにしてあります。ご了承くださいー。
チラシの方はせっかくなので何枚か頂いて僕のスペースでも希望者さんにお渡ししようかなーと思ってます。

自分から「描いてみたい」って言っちゃった恐竜・・・想像以上にしんどかったですー(´д`;)
そんな直後でも今度はトリケラトプスが描きたいとか、もう狂気の沙汰ほど面白い

とま、コミケでお会いしましょー!当然新刊もよろしくお願いしますよー!

入稿完了!後は色々・・・

y3sl

という訳で、無事入稿完了しました。最終デザインの表紙です。
長らく更新お待ちして申し訳ありません。
とりあえず、前回のボリュームを下回る事態だけは避ける事が出来ました・・・
結局漫画自体は前回より4P増量できました・・・(;´ω`)

中身は・・・
sam1sam2

こんな感じです。毎回こんなんですね てツッコミはスルーしちゃいます。(´・ω・`)

何度も告知してすいませんが、コミケでのスペースは…

12月31日・木曜日:テ40a「R2」

ですよ!既刊本(猫リセット)も販売予定です~!新刊表紙をポスター掲げるんで目印にしてきてね!

可能ならまた先着xxx名に紙一枚プレゼント~って考えてます!多分100名。それ以上重たくて・・・

ではでは、以上でした~!

取り急ぎお知らせー!

すいません!めちゃくちゃ忙しいですっ!!(´・ω・`;)

あとしばしレスを後回しにさせてください、必ず全部にレス返しますんで!

で、とにかくお知らせですー!

各ショップさんにて冬コミ新刊の予約が開始されました!
今回こそ充分な数が出回ると思うのでお急ぎでなくてもそこそこいつでも買えるはずですよー!

虎の穴さん

メロンブックスさん

メッセサンオーさん

というわけで、コミケに来られなくても大丈夫!
でもなるべく来てね!

では急ぎですいませんでした!