コミケ情報その2

I-R-MIX_

早速スペースから
12月31日(三日目) 東テ-55a ”R2″ です。

新刊、ドラクラ・アマゾン本「アマアマ」 ¥500
コミケ限定、オリジナル「イルミクス」 ¥100

以上の予定です。

画像は「イルミクス」の表紙です。
ご存知の方ならピンときたかもしれませんが、「プラちな+」の”いるみ”オンリー本です。
価格から察するに、大した厚さでは御座いません。新刊のオマケ程度に考えて頂ければ幸いです。
当然、限定本だけでも販売しますのでご安心を。部数制限は特に設けない予定です。(ただし新刊の半分も持ち込まないのでお早めに)
会場限定を銘打っていますので、今後ショップ委託は予定していません。

そして新刊「アマアマ」のショップ委託のお知らせですが・・・

虎の穴

メロンブックス

こちらで予約通販が開始されております。
リンク先でサンプルもご覧いただけるのでそちらを見ていただけたら幸いです。

では、今回は以上です。

2013冬コミ

2013win_h1

さて、すごく間が開いてますが・・・
今回は3年ぶりに新刊出すことになりました。(コミケ参加も2年半ぶり・・・)
すでに入稿も終わりまして、一冊は確定なのでお知らせします。

若干時期外れ感もやむ無しな雰囲気ですが、色々考えた末、ドラクラ本で参加します~。
サンプル等は追ってアップしようかと思いますのでお知らせをお待ちくださいね。

あと、少部数の会場限定本も考えております。
最悪コピー誌でも踏ん張って出しますので会場にお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね~。

最後になりましたが、スペースのお知らせです。

12月31日(三日目) 東テ-55a ”R2″ です。