【夏コミ】会場限定本のお知らせ


思いの外、時間に余裕があったので会場限定本を作り始めてしまいました。
(勿論委託主に許可を得てやっています)
ほんとオマケ程度の物なので10ページ強の折り綴じ本の予定です。
先着100名くらいに配布しようかなーと考えてます。(決定しましたらまた告知させて頂きますがだいたいこんな感じでしょう)
内容は、新刊(鎧厨)の続き「勇者の挑戦状4.1」(数ページ)、イラスト、他って感じですかねえ。
いつも会場まで来て頂けるお客さんに僅かばかりの労いになればいいなぁーと思っています。
よろしければいらして下さいねー。
3日目ウ59a「RabbitHouse」(委託です)
僕も売り子しますんで。

「【夏コミ】会場限定本のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. うわー、会場限定本ほしいですね。
    行けないのがつらい・・・・。

  2. 限定本いいですね・・・・
    内定決まってたら手に入れたいものです
    ウワァァァン (ノД`)

  3. 前々回の夏コミにもコピー本をおまけしたので時間に余裕のある時は是非つけていこうかと思っていましたー
    内容的にはあっても無くても大差ない(?)ようなもんですんで・・・
    とはいえ、会場で来られた苦労には見合った物になんとかしたいとこです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください