「今のきもち」への10件のフィードバック

  1. 僕もどの本よりも今一番プラちなの続編が読みたいです!

    ちなみんといるみ様があきら君と3人で入り乱れる話を是非・・・!宝にします!!
    ♯3でいるみも「今度3Pしよか?」って言ってましたし、いるみとあきらのあの話には何度世話になったことか・・・
    それと猫耳帽子の娘の活躍も見ないことには未練で成仏できませんw

  2. キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!

  3. >wfstenさま

    変身ネタ大好きー!( ‘ω’)
    元々シンプルな設定だっただけにいじりやすかったんだなぁ…

    >tomotunさま

    まだまだ描ききれてなかったことがいっぱい!むしろ設定消化に1冊使っちゃったよーなもんで、むしろこれから感も・・・
    3P話は実際プロットまでは作っていたのですが、別の話になりました~
    今になって新しいネタが浮かぶとかなんかもったいない!

    >izumiさま

    (´’ω’`)こねー!
    現在根城にしている出版社ではまずいまずすぎる

  4. いるみ様との再会を心から願ってますー!

  5. >ogaさま

    いるみもまだまだ描き足りない!( ‘ω’)
    何かチャンスはないだろうか・・・

    >もっさり亭さま

    誰か続き描いて!僕も見たい! 
    って訳にいかないんでしょうなぁ(´’ω’`)
    いい方法はないものか・・・

  6. >web拍手より
    「現在の所、プラちなはらっこ先生の最高傑作です。ファンのみんなも続編を待っています。」

    (´’ω’`)ありがとうございますー!ちょっとほろっとくる程だったのでつい掲載・・・
    敢えてきちんとした幕引きをせず終わらせ未練がましいのは承知でしたが、一冊になった時の反応とかも確かめずに続きを!って訳にはいかなかったんですよねぇ、正直。
    レビューしてくださってるサイトとかでも続き望まれてたりして非常に未練が湧き上がってしまいます。

  7. 僕も構わないんですが!
    今は違うトコをメインで描いてる都合上・・・・・・

izumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください