もういくつ寝ると

hm

またまた一週間ほど更新さぼってすいません。
えー、前に書きましたとおり、色塗り作業をずっとやってました。先ほど脱稿しました。画像はその一部切り抜き減色状態です(掲載時はフルカラーですヨ!)
10001回目のデート」、ホットミルク2月号12月末発売)にて掲載予定ですー!
・・・・・・2ヶ月以上先ですね・・・(´∀`)

さ て と

これにて年内(掲載)の商業誌作業は終了しました。
次は同人誌やります。
あれ?こないだやったばっかりのよーな気もしないでも・・・

よく整理して考えると、前回同人誌やって、さっき商業原稿やって、これから同人原稿・・・と、中1本しか商業誌やってない事になりました(´’ω’`)
途中すさまじい不調もあったりで、実質2ヶ月なんもできませんでしたし・・・
そんで今回も不調ひきずりつつ作業していつもの1.5倍は時間かかっちゃって、なんか最近ひどい有様です。

あーなんかまたネガティブにスイッチ入りそう!
こういうキャラで売っていこうか!?

冗談は置いといて、まだ冗談言えるくらいには精神的に健康になっているんで大丈夫です。(自分フォローにやたら文字数使う無駄打ちっぷりがもう最悪)

同人作業に入ったってことは、ちょくちょく経過報告もかねてまた告知やらやっていこうかと思いますんでホント今回こそマメに更新するつもりです!ほら、商業誌だとどこまで情報公開していいのか独断では決めれないでしょうし・・・(今回の画像も無許可です。このへんまでなら平気かな~ってラインを探ってます)
同人なら全部自己責任なんで平気!だと思います!

さて、今日は寝るか。

あ、明日(午後6時半)コミケ当落発表ですね。その時間家にいないんでお知らせは帰ってからにー(落ちてたらどう報告すりゃいいんだ・・・)

「もういくつ寝ると」への2件のフィードバック

  1. 画像を見ましたが、乳首が立っている彼女を見ていたら最新作の期待度が更に高まりました。
    先生の同人誌は買った事が無いので、同人誌を取り扱うお店で探してみたいと思います。
    コミケの当落発表が気になりますね。

  2. >甲山さま

    全て入稿完了しました~!
    多分、巻頭カラーで掲載されるかと・・・
    あと2ヶ月お待ちください、先が長くて申し訳ない(´’ω’`)

    同人の方は無事当選しまして、これから作業です!
    既刊本も入手可能ですのでご興味があれば是非是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください