決まってない事しか決まってない

同人誌の作画はおおよそ終了しました。
あとは編集、デザイン関係です~。
現時点でお知らせできる内容は・・・

「勇者の挑戦状2 猫リセット」(成年向け)
B5版:36ページ(表紙カラー)
イベント予価:600円
委託予価:700円
発行日:2009年8月16日

こんなトコでしょうか。
あと残ってる作業はほんの少し!月末入稿まで余裕だぜひゃっほう!

・・・っと、次のお仕事も迫ってるのでさっさと7月進行に入ります・・・
7月も「ホットミルク」のお仕事の予定です。(8月末号掲載分)
仕事話のついでに、「真激」の方の編集さんとちょろっとお電話会議。ちょろっと小一時間。
多分僕の心理を察しておられるのか、なんしか”続編”のお仕事を振られました。(全部未定なんであんまアテ込まないでくださいね)最近読み切りばっかり描いててアイデア枯渇してきてんじゃねーの?ってタイミングでこんな船を出されるからなかなか侮れません。
なんとか時間を作れれば、僕の任意の何かの続編を描いてもいいよーってな感じに。
あれもこれも描き足りてないんでどーすっか悩み中です。
大前提の時間が作れるかどーかがまず怪しいです。今定期的に描かせてもらってるホットミルクの方を1回欠席すると)隔月故に)中3ヶ月未掲載に・・・!ってのはやばいんで、休まない前提で・・・。
やるとすればどのキャラがいいかなー。
どないすんの

またおまえいるみ様か!!

「決まってない事しか決まってない」への5件のフィードバック

  1. 同人誌お疲れ様です( ´∀`)つt[]

    とりあえず続編は、 自分もいるみ様ならいつでも良いですヽ(゚∀゚)ノ

  2. とりあえず同人作業お疲れ様です・・・

    仕事かぁ・・・まぁ続編にせよ
    なんにせよ場所の提供をしてくれるというのは
    良きかなと・・・
    今までのキャラでのコラボもありかなぁと
    マヤさんあたりとか?
    まぁとにかく頑張ってくださいねぇ

  3. >もろこしへっどさま

    ひとまず同人作業は一段落しました~!
    ちゃんと消しが全部入ってるかどうかチェックしたりノンブル打ったりインデックスをデザインしたり・・・ほんと細かい作業しか残ってません!

    続編のお話は、対抗馬も色々あってどれにすっか悩み中です。あくまで一見さんにも楽しめるようにしないといけませんしねぇ・・・

    >ZED&DiOさま

    先に書いたとおりほんと細かいトコのチェックで入稿ですよ~!応援ありがとうございました!

    続編のお仕事も、前向きではありますが中々時間がーっ
    自分も楽しくて読者も楽しいような選択肢を選べれば!っと思ってますよ!

  4. 同人作業お疲れ様ですー、コミケ当日までwktkしてます!
    続編ですかぁ、良いですねー。何が来ても楽しめそうです(*’-‘)だけど、心の中にはいつもパメラさん・・・。

  5. >もっさり亭さま

    後は刷り上るのを待つばかり!
    とはいってもまだ1ヶ月以上先の話ですが・・・

    続編のお話は、ホントは3・4つ描きたいくらいなんですが・・・
    パメラも候補の1人ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。