ようやく予約

昨日きっちりテレビでトランスフォーマーを楽しみました。
スタスク強すぎ。
あーおもろかった。リベンジも観たいなー。

そして、モンハン3予約。クラコン黒パック。(でも多分リモコンで遊ぶ思う)
これで夏休みは遊び放題だぜ!(夏休みなんてあるの?)
旧モンスターがどこまで入ってるのか気になるところです。


zuba

 
(同人誌、作画あと4枚までこぎつけました)

「ようやく予約」への5件のフィードバック

  1. 私も観ましたー。ちょっと主人公達が捕まるあたり
    から、ちょっとヤボったいなぁ、とか思ったけど、
    最後の街中のバトルは面白かったです。
    リベンジはとりあえずDVDをレンタルで。
    勿論、吹き替え版を(苦笑

    同じトランスフォーマーでもMXTVで放送してる
    ビーストウォーズリターンズは、やはりCGの
    クオリティは流石に劣りますが、声優さんが
    はじけてるので、好き。

    「淫獣攻撃」って、何だよw

  2. 懐かしいなぁ、トランスフォーマー・・・昔よく見たっけ(´ー`)
    モンハン3はWiiだから悩み中だったりしてます。ヘヴィボウ一筋で頑張るのにもそろそろ疲れてきたぜ・・・。
    同人作業あと一息頑張ってください!

  3. リベンジ見に行きましたよ…
    出てくるトランスフォーマーの数が
    60体近くいるから何せすごいすごい・・・
    ただ少し長めかな・・・2時間半あるしなぁ・・・
    見に行くなら映画館をお勧めします・・・

    同人もあとちょっとですな・・・頑張ってください

    TV・・・確かに・・・うちもまだブラウン管・・・
    でかいなぁ・・・あと2年かぁ・・・地デジなぁ・・・

  4. 実際に機械があんな感じになったらそれはそれで面白そうかとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    夏休みにモンハン3頑張ってください(*´・ω・)

  5. >タカハシさま

    僕としてはケチのつけどころが見当たらないくらい面白かったですよー!
    各シーンひとつひとつが大事で面白くて、あっという間の3時間でした!
    リベンジは劇場で見たいですが、行ってる時間がなさそー(´’ω’`)
    メタルスは初期(それこそ10年前?)のしか見てません~
    ちょっとワルノリ過ぎるかなぁ、と今になって思い出すくらいです!

    >もっさり亭さま

    TF劇場も昔のキャラ(というか名前だけ)がちらほらいましたよ!スタースクリームがいつ裏切るかドキドキしました。
    モンハン3はまずライトボウガン・ハンマーあたりからやるかなーと・・・新武器も使ってみたーい!

    >ZED&DiOさま

    リベンジ観たいー!
    前作より(画面が)見易くなってるとの噂も聞いてドキドキします!ごちゃごちゃしたロボットが動き回るのは童心をくすぐるというか・・・
    テレビはテレビ番組の為でなく、ゲームの為に買い換える事になりそうです。アンテナはずしちゃってももう平気かも!?

    >もろこしへっどさま

    やはりロボットが動きまくるシーンとかは眺めてるだけで痺れるものがあると思います!質量変わってるよ!とか無粋なことはどっかに置いといて!
    夏休み、あればいいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください