「えろかわびっっっち」詳細

というわけで、今回は収録予定の作品です。
帰ってきたウルトラガール
13cm自由形
ちょっとだけ・ド・HENTAI!
10000回目のデート・10001回目のデート
BrokenWidow美奈美さん
イツキUSO800
マコトUSO800
BACK TO THE SISTER

以上が収録作品です~!この順番で収録される予定です!当然掲載時カラーだったものはそのままカラー収録ですよ!
描き下ろしページも10Pほど描きました!
ちなみに、トップの絵は本体表紙(カバーをめくったトコ)に収録されますよ~!

僕の方はもうほぼ単行本関係の仕事は終りましたので、あとは待つばかりです!もうちょっと待っててくださいな~!

「「えろかわびっっっち」詳細」への11件のフィードバック

  1. 先生仕事早いなぁ…
    てこんなもんなのかな…
    とりあえず25日が楽しみだ…

  2. 二作品見損ねたのがありショックでした(´・ω・`)

    でも25日に保管できるんですね!

    待ち遠しいです!!

  3. ちょっとだけ・ド・HENTAI!
    この作品は良いですよねー
    ラッコ先生の作品では今まで無かったですよねー(ピアス) 見たときは吃驚しました小生は飾り物も大好きなので大歓迎です、機会がありましたらぜひぜひちなみちゃんを飾り付けて頂きたいです(^^♪ 

  4. 最新刊「えろかわびっっっち」に収録する作品リストを見ましたが、初めて先生の作品を見て衝撃を受けた「13cm自由形」も収録する事を知り嬉しくなりました。
    色んな作品も掲載する事も知りまして、来月の発売が楽しみになりました。

  5. >ZED&DiOさま
    単行本仕事は販促の関係もあって結構以前から動き出したりします!以前の「プラちな+」の時は半年前に表紙描いたりもしましたし・・・もうしばらくお待ちを!

    >もろこしへっどさま
    掲載誌も2種類あったので逃されていても仕方ないかと思います!なかなか毎号買ってね!とか言い辛いですし。
    あと、掲載された時より消しが小さいのもよいかも!特にHM掲載のお話は!
    あと、若干の手直ししてます!

    >回天さま
    そのお話もちょっとした都合もありまして、雑誌に掲載されるかどうか微妙なモノでしたw(主に表現関係の都合で)
    並べて見ると、異色なお話なので単行本を通して見てもいいスパイスになってるかと思いました!
    ちなみちゃん、また描きたいなぁ・・・

    >甲山さま
    13cm自由形もお気に入りなんで、カバー周りでとりののカラーを描き下ろしました!健康美健康美!
    まだ一ヶ月以上先ですが、お待ちを~!

  6. 個人的な事情で「もっさり亭。」改め、「鰄」になりました。

    しばらく更新を確認していない間に単行本が発売決定していたとは・・・一ファンとして物凄く嬉しいです~♪そして、おめでとうございます!好きな作品多めなのでwktkしながら発売日を待たせていただきます。

  7. >MOMO様・鰄様・えりんすき様

    1ヶ月切りました!あと少しです~!
    見逃してた作品があるのならこれで補完できます!コアマガジンでお仕事した分は今年2月までに掲載された分を全て収録してますよ~!

甲山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください