【夏コミ】会場限定本のお知らせ2

限定本表紙

作り終わりましたので再度お知らせです。画像は表紙です。
コミケ会場限定で配布します。
「勇者の挑戦状4.1」
中身は新刊の続きを数ページとイラスト数枚、表紙込み16ページといった内容です。
100も200もあんまり印刷費変わらなかったので200部刷ります。
なので、新刊をご購入して頂いた先着約200名様に配布させて頂きます。

何度も繰り返しになりますが、委託先はこちら。
3日目ウ59a「RabbitHouse」
新刊の持ち込み部数も前回の半分程度ですのでご了承お願い致します。

新刊ショップ委託先
虎の穴
メロンブックス

サンプル
ピクシブ

【夏コミ】会場限定本のお知らせ


思いの外、時間に余裕があったので会場限定本を作り始めてしまいました。
(勿論委託主に許可を得てやっています)
ほんとオマケ程度の物なので10ページ強の折り綴じ本の予定です。
先着100名くらいに配布しようかなーと考えてます。(決定しましたらまた告知させて頂きますがだいたいこんな感じでしょう)
内容は、新刊(鎧厨)の続き「勇者の挑戦状4.1」(数ページ)、イラスト、他って感じですかねえ。
いつも会場まで来て頂けるお客さんに僅かばかりの労いになればいいなぁーと思っています。
よろしければいらして下さいねー。
3日目ウ59a「RabbitHouse」(委託です)
僕も売り子しますんで。

C80新刊(委託)


結局同人誌完成させちゃいました。
「勇者の挑戦状4 鎧厨」です。
シリーズ4本目ですが、単品でも楽しめるように以前の3本がないと読めないよ!ってなモノにはしていませんので初めて手にとってくださる方もご安心ください。
簡単ですがあらすじも入っていますんで。
コミケでは3日目ウ59a「RabbitHouse」にて委託販売させて頂きます。
なにぶん、委託なので通常の半分も持ち込めませんので売り切れてしまった場合は大変申し訳御座いません。

すでに予約販売の方も始まっていますのでコミケに来られない方はどうぞ宜しくお願いします。

虎の穴
メロンブックス

ピクシブの方でもイントロ部分のサンプルを上げておきました。そちらも見てご検討の材料にでもしていただけると幸いです。

ではでは、以上宜しくお願いします~。