閑話休題

単行本発売までだいたい1ヶ月切りました。
やや落ち着いたので久々にラクガキしました。
困った時のいるみ様。つーか依怙贔屓もいい加減にせんとね。主役より目立ってるし。

こんなゲームとか作れたらおもろいかなートカ。気が向いたら1コマのラクガキで続きでも描きます。

さておき、単行本関係の仕事も終わって、次のホットミルクの原稿も作業終盤です。

次の作業は夏コミ作業に入ります。だいたいやることは決めてるのですが、それは少し後に告知しようかと思います。だいたい表紙が出来たタイミングくらいで・・・

とにかく、目先の原稿に集中します~!当分HMの仕事は休みを取らないつもりですんで!年内10割掲載目指して気合入れますよー!

「閑話休題」への6件のフィードバック

  1. 先生が描いたラクガキに見惚れてしまいます。
    来月発売の単行本を楽しみにしていますが、今後ホットミルクで掲載する先生の作品を楽しみにしています。
    お忙しい中原稿製作頑張って下さいね。

  2. 単行本楽しみですね!

    今後のホットミルク掲載も楽しみです!

    えっと。。。

    いるみ様調教日記はいつ発売でしょうか?

  3. これが噂のいるみ様調教日記か・・・(ゴクリ

    年内十割掲載に向けてファイトですー、夏コミの方も楽しみにしてます。

  4. じゃあ僕も聞いておこうかと…

    いるみ様調教日記はいつ頃の発表でしょうか?

  5. レス遅れてすいません!!

    >甲山さま
    なんとも出来の悪いラクガキで申し訳ないです!
    実は自分用(!?)のちょこっとカキカキしてたんですが、なかなか公表できるレベルでもなく…w
    ホットミルクの方は今月も掲載されちゃってますー!あひいあひい!

    >もろこしへっど様
    出ちゃった!単行本!ありがとうございますー!
    いるみ様調教日記は来世紀発売!と出ました!ぎゃー!

    >鰄さま
    まずご奉仕タイプにするか露出・羞恥タイプにするかが第一の選択肢です!どのみち従順ではないんですが!
    HMも夏コミも全力出しますぜー!おううううう!

    >MOMOさま
    ちゅぱちゅぱ!

    >ともさま
    来世紀に・・・
    つーか僕が欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください