コミケから一週間経ちました。他色々

今回は画像での更新なしです。

コミケから一週間経って手持ちの急ぎの仕事も終わったので改めてお礼を含め更新させて頂きます。

なにはともあれ、当日お越しくださった方々、たいへんありがとうございました。
あのクソ暑い中、ひっそりとしたスペースにわざわざお越しくださいまして大変嬉しかったです。
なにより体調を一番に考え、余計な運動をしないように殆どの時間をスペース内で過ごさせてもらいました。
いくつか差し入れも頂きまして、それもすごく嬉しかったです。

さて、新刊「勇者の挑戦状4 鎧厨」の方ですが、再三告知してましたのでショップへのリンクは割愛させて頂きますが、現在とら・メロンにて取り扱い中です。
「勇者の挑戦状」も通算4冊目になったシリーズものですが、1冊1冊単体で読めるようにもしておりますので途中からでもよいので読んでみてくださいなー。またご意見ご感想など聞かせてくださいな。割と影響受けやすいのですごく参考にさせて頂いてます。
手に入りづらくなった過去のシリーズ等は様子を見ていずれダウンロード販売など考えておりますので、しばらくお待ちください。家に同人誌保管しづらい方とかの話も聞いてなるほどなーと思ったのでやってみようと思います。どこのDLサイトを利用されてるのかとかご意見聞かせてもらえるとありがたいなーと思ったり・・・
 
 
さて

冒頭の急ぎの仕事ってのは、次回のコミック・ホットミルクの方で24P漫画を描かせて頂きました。しばらく商業誌の方離れるとか言ってましたが編集さんに強くお願いされてまた描く運びとなりました。
とはいえ、これが掲載された後はまたしばらく予定は入ってません。
というわけで、(多分)9月2日発売のホットミルクで掲載予定です。宜しくお願いします~

【夏コミ】最終告知です


また何度も繰り返しになってしまいますがコミケ前の最後のお知らせです。
画像はオマケ本からトリミング。気づけばラクガキしてしまうこの子・・・

委託先は
3日目ウ59a「RabbitHouse」

場所はこのへん(twitcmap)
恐らく僕自身もここで売り子しています。お気軽にお声をかけてみてください。

新刊は

勇者の挑戦状4 鎧厨
¥600
(つり銭は十分に準備しておりますがご協力お願いできれば幸いです)

勇者の挑戦状4.1
¥0(新刊購入者先着約200名・無料配布)
(新刊何部購入されても1人1冊とさせて頂きますのでご了承お願いします)

各種、取置きなどの対応はしておりませんのでご容赦お願いします。新刊上記2冊、既刊本はありません。

会場も当日は暑くなると思われますので皆様くれぐれも体調(熱中症)にお気をつけ下さい。僕は去年介護室のお世話になっちゃいました。
水分は多めに準備しましょうね・・・

ではでは、当日は宜しくお願いします。

会場にお越しできない方には以下のショップにて新刊の「勇者の挑戦状4 鎧厨」が現在予約販売中です。
新刊ショップ委託先
虎の穴
メロンブックス

新刊サンプル
ピクシブ(IDが必要です)