彼女は真夏のサンタクロース 発売です!(サンプル付き)

001

12月26日に最新単行本「彼女は真夏のサンタクロース」が発売されます!
早い書店では現時点(22日)既に店頭に並んでいる様子です。
2年間の連載がようやく終わってリリースとなりました。
250ページ超えで自己新記録の厚さです。
以下、担当者が入れてくれました内容紹介用キャッチコピーです。

『『COMIC E×E』の煌めき濃厚ハーレム絵師・らっこの最新コミックス登場!
熱い真夏に美少女サンタクロースが大挙襲来!?
あま〜いイチャラブSEX、トランス4Pプレイ、囚われ恥辱FUCK、
玩具イカせ遊び、下半身拘束立ちバック、抜かず連発AF…
サンタクロースガールズと…色々シちゃう?
クリスマスに贈る、250P超え大ボリュームの極熱ラブストーリー♪』

サンプルはこちらで修正を入れた物なので現物とは異なります。
是非買ってください!
メロンブックス、とらのあな、ZINで特典が付いてきますよー!

002 006 005 004 003007

「彼女は真夏のサンタクロース 発売です!(サンプル付き)」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら単行本発売おめでとうございます。
    特典目当てでとらのあなとメロンブックス両方で購入させていただきました。

    それぞれ違った(出来ればいつかカラーで見てみたい)イラストと後書きに、楽しみにしていた作品が終わってしまった事を改めて感じ、残念に思います。
    ひとまず今は次号のEXEを心待ちにしています。

  2. お返事遅れてごめんなさいー

    2冊もご購入して頂いてありがとうございます!
    大きなお話は完結しましたが、書き足りていない部分を追加する形で2号連続で番外編を描かせて頂く予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください