とりあえず表から

y3fa

暫定ですが表紙終了です。デザインは入稿前に若干いじるかも…?

つーわけで、冬の目印はコレです~!
タイトルもこれで決定!
勇者の挑戦状3 戦士にラブ・ソングを
宜しくおねがいしまーす!
カットに乗せたタイトルと若干違いますが、一応、最終話って事で執筆予定です。
版型は前回と同じく、B5・36ページの予定です。

えーっと、中身は・・・
これからです!(;’ω’) まだコンテ切ってねぇええええ

さて、2週間勝負、いってみよーう!(えええ

コミケ当選、その頃一方・・・

cut

とういうわけで、当選しました。

12月31日・木曜日:テ40a「R2」

本日より作業開始です。
見ての通りのカットで当選しちゃったもんですから、やるしかないかなーと・・・
2冊作れる余裕があれば、別ジャンルの本も、とか考えていたんですが物理的に不可能でしょう。
まずは無責任に投げ出した(?)このシリーズを終わらせます~。

予定では、前回の本と同じ厚さ程度で考えてます。漫画の量も前回と同じくらいは描きたいなーと。

(あ、あと、助っ人(売り子)若干1名募集です・・・やばいよ、無理だよトイレに行けないよ)

さてはて、コミケ当落が発表になったころ、僕はちょっと用件があっておでかけしていました。
「真激」編集部の飲み会ってやつです。えーと、7周年祝賀会?たしかそんな名前がついてたよーな。
総勢26名(だっけかなぁ)、お集まり頂いて1次会~3次会まであったりなんかで帰ってきたのは始発でした。朝帰りとか経験したの何ぶりだか・・・
色んな作家さんがいましたが、みっちり話できた作家さんて数人くらいでした(´’ω’`) 一通りご挨拶はできたんですが、なかなか深く話せた方って意外と少なかったなーと反省。来年もあるならもっと幅広くお話したいです!
・・・いかんせん、ここ最近、1年半くらい漫画を掲載されてないんで後ろめたい気持ちもありつつ、おっかなびっくりでした。
あ、あと、遅刻かましました。迷子になりました。
遅刻したせいもあって、すでに出来上がっている人の輪になかなか入れず1次会は時々あぶれた人を捕まえてお話する、逃がして次のあぶれた方を探す・・・てな感じに。人見知りはいかんですね。いかん。
予め面識のあった、吉村竜巻先生(3次会幹事お疲れ様でした、ありがとうございます)、堀博昭先生、天乃一水先生あたりと馴れ合いつつ、フレッシュな面々(僕もフレッシュと言われたい)をいじくりまわしいじられつつ、僕が描くより以前から真激を支えてきた歴戦の作家さんにはへりくだった対応を見せ八方美人ぷりをアピールしてきました。
(個人的に「しらたき春」先生と一番長く話してたよーな・・・面白い方でした、ほんと)

次回、3年後にまたお会いしましょう~って編集さんが言ってたんですが、また来年やりましょう。今度は実費で構わないです、ホント。実費の出版社だってありますし。(と、編集部の人読まないかなココ)

他色々書くと長くなりそーです。当日お相手してくださった全ての方ありがとうございましたー。

( ‘ω’)<今頃筋肉痛だよ!いてて