閑話休題

単行本発売までだいたい1ヶ月切りました。
やや落ち着いたので久々にラクガキしました。
困った時のいるみ様。つーか依怙贔屓もいい加減にせんとね。主役より目立ってるし。

こんなゲームとか作れたらおもろいかなートカ。気が向いたら1コマのラクガキで続きでも描きます。

さておき、単行本関係の仕事も終わって、次のホットミルクの原稿も作業終盤です。

次の作業は夏コミ作業に入ります。だいたいやることは決めてるのですが、それは少し後に告知しようかと思います。だいたい表紙が出来たタイミングくらいで・・・

とにかく、目先の原稿に集中します~!当分HMの仕事は休みを取らないつもりですんで!年内10割掲載目指して気合入れますよー!

「えろかわびっっっち」詳細

というわけで、今回は収録予定の作品です。
帰ってきたウルトラガール
13cm自由形
ちょっとだけ・ド・HENTAI!
10000回目のデート・10001回目のデート
BrokenWidow美奈美さん
イツキUSO800
マコトUSO800
BACK TO THE SISTER

以上が収録作品です~!この順番で収録される予定です!当然掲載時カラーだったものはそのままカラー収録ですよ!
描き下ろしページも10Pほど描きました!
ちなみに、トップの絵は本体表紙(カバーをめくったトコ)に収録されますよ~!

僕の方はもうほぼ単行本関係の仕事は終りましたので、あとは待つばかりです!もうちょっと待っててくださいな~!