5月進行終了

sin_09

画像は翌々月”真激”の表紙。
発売前なんで、色つき全体像は発売後の公開ってことで宜しく頼みます。
夏っぽ~い(?)仕上がりになってます。
キャラデザインに少し悩んだんで、キャラは「10000回目の~」えりんちゃんがベースになってます。バカでアグレッシブ。

ともあれ5月進行が全て終了しました。
これで6月中~下旬までスケジュールが確保できました。
この時期、空いた(むしろ空けた)スケジュールを何に使うか・・・って、察しのいい方はお分かりでしょうが、当然「同人誌」ですよ!
前回、10日程しかスケジュール確保できなかったので、細かい部分妥協して作ってたんで、今回はきっちり自分で満足いけるレベルまで仕上げたいと思います!

確かコミケ当落発表が6/5だったはず…
今回だけは落ちたくない!落ちたくないよ!!

( ー人ー) 神さまおねがい

「5月進行終了」への7件のフィードバック

  1. えりんちゃんの、スク水とニーソの間の余ったお肉がおいしかったなぁヽ(゚∀゚)ノ
    ともあれ五月のお仕事お疲れ様です!!コミケに関しては自分もらっこ先生が当選するのを願ってます(`・ω・´)

  2. えりんちゃん・・・今でも鮮明に1コマ1コマが頭に浮かびますなぁ(´ー`)しかし、楽しみにしてた真激表紙が少しでも見られるとは・・・先生太っ腹ー!

    先生がコミケ受かってることを心底祈ってます。

  3. >もろこしへっどさま

    担当と相談して一番年不相応なのは何か?って流れで旧スク水となりましたえりんちゃん、おきのどくな子!
    担当も腿肉をつまむシーンは気に入って頂けていました!
    コミケ、受かってるといいな~( ・▽・)

    >もっさり亭さま

    ちびっと見える八重歯・キリっとしたつり目がかっこよくかわいい描いてて楽しいキャラでした~
    フルカラー全体像は発売まで待ってください~!
    コミケは当落発表が解り次第、報告更新しますよ~!

  4. 真激表紙・・・時期的に・・・いや
    あえて言うまいて…
    そういやコミケもそろそろ当確なんだなぁ・・・
    さて今年はいけるのかなぁ・・・
    まぁ友人も参加予定だが…さてさて・・・
    当選されていることを願っております・・・

  5. ZED&DiOさま

    今回お仕事させてもらった真激の発売日は7/24(前後)くらいかと…何かあったかしら( ‘ω’)?

    コミケは落ちても受かっても新刊は作るつもりなんで今から見切り発車します!
    受かれば当然僕自身売り子しに行きますんでその時は是非に~!

  6. ホットミルクと真激、そして同人誌楽しみにしてます!!

    そして、丁度移転の時期とかぶった頃に拍手送ったんですが、どうやら届いてなかったみたいですね?
    そういう意味で「消えたみたい」と言ったんですが、伝わってなくて残念です(涙)

    なにわともあれ、どれもこれもエロくてとても好みなので、これからも訪問させていただきます!!
    ブラックナース以外は何とか手に入れました( ´∀`)ホクホク

  7. >6Dさま

    応援ありがとうございます~!

    ここしばらく移転作業でどたばたしてたんで、見逃していたかもしれません!(´’ω’`)すいません
    今は結構おちついたので細部の調整くらいなんで、拍手・コメントもちょくちょくチェックしてますよー!(拍手のレスは気になるトコとか気まぐれなんであんまりアテにしないでください・・・)

    そして単行本お買い上げどーもです!
    ( ‘ω’)<印税げっと!(あさましい)

らっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください