単行本告知

ms7
(※画像と現物は異なります)

確認が取れましたので単行本の告知です。
5月20日、「めちゃしこせぶん」 ワニマガジン社から発売です。

以下、収録予定の作品です。

「アイシャにおまかせ」(X-EROS)
「助っ人参上!」(ホットミルク掲載作)
「泡姫参上!」(ホットミルク掲載作)
「助っ人参上!!!」(X-EROS)
「心霊Gスポット」(X-EROS)
「純愛!!性徒会」(X-EROS)
「神様もオーマイガッ!」(ホットミルク掲載作)
「彼女は真夏のサンタクロース」(ホットミルク掲載作)(※)
「彼女は世紀末のサンタクロース」(ホットミルク掲載作)

(※「彼女は~」は、現在連載中の作品ではありません。当時読み切り掲載された物が収録されます)

以上です。
専門書店にて特典も予定してあるそうなのでそのあたりも詳しく決まりましたら再告知したいと思います。

「単行本告知」への5件のフィードバック

  1. 特典のデザインからメロンので購入させていただきました。サンディの突き抜けたノリが好きですが、「真夏のサンタ」「世紀末のサンタ」も今掲載中のと読み比べ出来て楽しかったです。表紙や口絵もいつもながらの迫力あるイラスト、ありがとうございます。今後も連載・単行本化でのご活躍をお祈りします。

  2. お買い上げありがとうございました!
    今作は5年前の作品まで掲載されているので作画面でも随分変わったなあ、と自分でも自覚いておりましたー。特に同じ題材、(ほぼ)同じデザインのメリーとクリスはかなり違っちゃったなーと思いました。
    当然次(出るとしたら)は現在連載中の「真夏のサンタ」のシリーズになると思います。気長にお待ちをばー!

  3. くろくろ~BlackChronicle~の続きは出されないのでしょうか?

  4. よく見ました.
    サンディは男の経験も多く見えるすべて抜いて
    竜二を愛する理由は何ですか?

  5. コメントありがとうございます( ´∀`)

    >くろくろ
    あの作品の続きは、色々諸事情もありまして再開の可能性は極めて低いかと思いますー。完全に凍結中でございます。

    >サンディ
    そもそも3話も描くつもりもなかったので深く掘り下げる話数を作れなかったのでサンディの動機について触れる事ができませんでした。
    描く事ができなかった設定ですが、両親同士が2人が生まれる前に許嫁の約束をしていて、サンディはいつか来日する日をずっと楽しみにしてた・・・ってところです。一方的に熟成された愛情を持って海を渡ってきたという子です。ちなみに竜二はそんなこと全く知りません。
    天真爛漫ビッチに見えて男関係は竜二ただ一人ですよ( ´∀`) ちなみにサンディはすごくモテます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。