第三話掲載中です

P003
本日発売の「X-EROS」にて「彼女は真夏のサンタクロース」第三話が掲載されております。
一緒に「エロまんが坂」も担当させて頂いておりますのでよろしくお願いします。
更に次号もカラーページで掲載予定です。

そして単行本の情報の続報ですが、発売日は5月20日頃(22日?)でほぼ決定です。
タイトルは「めちゃしこせぶん」です。

また詳しい告知ができるようになりましたら詳細を報告したいと思います。
ではでは、また

「第三話掲載中です」への2件のフィードバック

  1. 今月もとても楽しめる内容のを描いてくださってありがとうございます。未熟でもひたむきなメリーと、やりなれている積極的なクリスの対比のHでお互いの魅力が際立ち二人とも一層魅力的でした。新キャラやストーリー展開も動き始めて、この先どうなるのか期待が膨らみます。個人的にクリスが大好きなので、今後も不運なハードHを受け止めやり返す姿を見ることが出来れば嬉しいです。

    来月はカラーとの告知ですが、第二話の男子のセリフ拝借になってしまいますけれど褐色のを見てみたいのが本音です。が、らっこ先生が描こうと思うものが一番いい作品になると思いますので、どんなものでも楽しみにさせていただきます。

    単行本には以前の作品も多いようなので、読めるのが待ち遠しいです。必ず購入します。

  2. またご感想どうもありがとうございました( ´∀`)
    今回のテーマは「対比」でもあったので見た目・反応・台詞etcコントラストがはっきりするよう心がけました~
    まだまだクリスは出番も用意してますのでお待ちください!僕もあの子は楽しんで描いてますので~

    次号はカラーページですが、予定では主要キャラを全員描く予定ですよ!
    でも「彼女は~」のシリーズはメリーとクリスのお話と位置づけていますので目立つ位置に2人を描いてやりたいです

    単行本まで1ヶ月を切りましたが、現在も収録作品の手直しや描きおろしの作業でてんやわんやしております~
    もうしばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。