お仕事近況

予告用カット
近況です。
すでに発売中のワニマガジン社「コミック・X-EROS」にて「彼女は真夏のサンタクロース」(2話目)が掲載中です。(カットは予告に使われた物です)
(クリックするとクソでかくなるのでご注意)
掲載中の作品は連載物ですのでこの先も定期的に(なるべく隔月くらいのペースで)掲載されていくと思われます。

あと、単行本に関しては水面下でちゃんと進行していますので近日ご報告できるかと思われます。
おまたせしちゃって申し訳ありませぬ。
収録予定の作品は、HOTMILKに掲載されていた漫画数本と昨年X-EROSに掲載された漫画になる予定です。

ではでは、お知らせだけでしたが以上です。

「お仕事近況」への3件のフィードバック

  1. 今作に限らず、X-EROS掲載時に必ず購入しています。魅力的なキャラ達の軽快なノリでの濃密な内容で毎回とても楽しみにしています。特にクリスがお気に入りで、2話はクリスが主な話で大変ありがたかったです。単行本も心待ちにしていますので、これからも応援させてください。

  2. 大変ありがとうございます~( ´∀`)
    久々の連載物なので色々手探り感もあって拙い感じですが…
    キャラは2話目でまた増えておりますが。軸足はメリーとクリスの2キャラにしたいなーと考えております。(実際どうなるかは未定ですが)
    次回もクリスのあわわな姿を描いておる最中ですよー

    単行本は発売日が確定したら順次告知していきたいと思っております~

  3. 丁寧なお返事をわざわざいただきありがとうございます。次回掲載号が心底待ち遠しいです。読み手ばかりが楽しいのでなく、作者も楽しんで描き続けたい内容でしていただければと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。