とりあえず表から

y3fa

暫定ですが表紙終了です。デザインは入稿前に若干いじるかも…?

つーわけで、冬の目印はコレです~!
タイトルもこれで決定!
勇者の挑戦状3 戦士にラブ・ソングを
宜しくおねがいしまーす!
カットに乗せたタイトルと若干違いますが、一応、最終話って事で執筆予定です。
版型は前回と同じく、B5・36ページの予定です。

えーっと、中身は・・・
これからです!(;’ω’) まだコンテ切ってねぇええええ

さて、2週間勝負、いってみよーう!(えええ

「とりあえず表から」への13件のフィードバック

  1. 冬コミはびきにさんのポロリを目指してらっこさんの所へ向かえばいいのですね!
    とにかく勇者とびきにさんがどうなるのが一番楽しみですね(>_<)
    それとタイトルのラブソングが気になりますな!?

  2. 三作目の女戦士本ですか。
    びきにさん楽しみですね。

    何かの魔法やら呪いやらで、処女に戻るとかの設定がほしいかなと思ってみたり・・・・。

    作品楽しみにしています

  3. びきにさんの活躍(?)を期待していますよ~
    すごく楽しみにしています、がんばってください。

  4. 当選おめでとうございます
    スケジュールが大変そうですが、体に気をつけてくださいね
    ツイッターは最近始めたばかりですが、早速フォローしてみました!

  5. 表紙を見ましたが、どんな内容になるのか気になります。2週間頑張って下さいね。
    また中古ですが単行本「チェリー・ボム」を買いました。まだ少ししか見ていませんが初めての単行本の購入なので読みたいと思います。

  6. らっこ様
    おひさしぶりです、もしかしたら忘れていらっしゃるかもしれませんが…
    冬コミいけないのが残念です;;
    夏コミでの本を楽しみにしています。

  7. >まずひとまとめ皆様へ

    ひとまとめレス申し訳ないです!
    たった今入稿終わりました!ありがとうございます!

    ちょくちょく聞いてた要望も若~~干は叶えられたのかもしれません・・・
    色々普段のご意見ありがとうございます!

    以下個別レスします~

  8. >wfstenさま

    目印は今回の表紙ポスターですよ!正式デザインでまた背景真っ黒にしちゃったんで目立たないかも・・・ロゴも下だし(´・ω・`)

    そしてまだまだ主役はびきにさん!タイトルの意味も本の中でちょろっと書いておきましたw
    勘のいい方なら・・・「あ、あのことか」って思えるかとw

    ありがとうございます~!

  9. >uhhoさま

    三作目!完結編?みたいな勢いで描いたんですが・・・どうなっちゃったのか中身見てからってことでw

    さてはて、ご提案して頂いたアイデアですが、当然頭の中に残ってた状態で描いたのでそれもお楽しみにしていてくださいw

    あ、サンプルでバレそう・・・w

  10. >JAOさま

    ありがとうございます~!なんとか終わりました!
    風邪も引かず元気ですよ!

    ツイッターの方で最近話題を消化しちゃってブログがすっかり・・・(´・ω・`)
    むずいですね、住み分けが・・・

  11. >甲山さま

    ありがとうございます~!入稿も果たして、手続き関係も消化できてきました!

    単行本ご購入ありがとうございますー!
    その本は僕の今の転換期にあたる本です。ある意味今の原点みたいな位置づけですかねぇ?(´▽`)

    お楽しみいただければ光栄です!

  12. >てぃえす様

    ちゃんと覚えてますよー!
    冬コミに出れなくても書店委託等で本を入手できる機会もありますんでお気になさらずに!
    今なら予約も可能です~

    コミケはこれから毎回参加しようと思ってますのでいずれその機会も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください