結構大事なことをさらっと打ち合わせたりする

erin2

大事なお知らせです。
次号のホットミルク12月号(10月下旬発売)に向けて作業していたのですが、掲載月がさらに次号に移行することが決定しました。(原稿はもう殆ど仕上がっています・・・)
楽しみにされていた方大変申し訳ありません。

2010年2月号(12月下旬発売)の方で前回の日記に書きました「10001回目のデート」が掲載されます。ちなみに、巻頭カラーでの掲載になるかと思います。
本来22Pモノクロ漫画で進行していたのを途中でカラーに変更するっつー不測の事態だったので今もちょっとてんやわんや気味です。
なにげに、えりんのお話、2本連続でカラーということになりました・・・

なんだか最近めっきり露出が減って申し訳ありません。

あ、あと、冬コミ作業もなんとか時間とれそうな感じです。ご要望とか聞かせてくれたらいいな~って感じです。(どう活かすかは僕次第ですが・・・)

( ‘ω’)<よし、また2日・・・いや3日に1回ペースの更新を目指すよ!(空約束)

「結構大事なことをさらっと打ち合わせたりする」への7件のフィードバック

  1. 次もドラクエなのかな?どうなんだろう??
    ドラクエだったら僧侶絡みで。

    センセだったらめだかボックスもいける気がする…

  2. おー、えりんちゃんに贅沢カラーで会えるとは・・・楽しみに待ってます!

    冬コミかー楽しみですねー。上のコメの方もかかれてる西尾維新さん作品も良いですねー。

  3. 冬からちょうど一年で3冊目ですとDQ三部作w
    えっちぃ呪い系とか楽しみかもですyo!

  4. >ちばさま

    結局前回終わらせきれてない(と思われてるってのもある)ので、ラス1のつもりでDQ本になるかもしれません。というか、サークルカットもそれで申し込んだのでDQ島になっちゃうでしょう。
    やはり僧侶絡みを期待させる引き方をしちゃいましたしねえ。。。( ‘ω’) 覚えておきます!

    >もっさり亭さま

    カラーの作業は今からですよ!どんな出来になるのあはこれから・・・( ‘ω’) 一度カラーで見せているキャラなんで真新しさをどう出していくかが課題です!

    あ、あと、ラノベ関係はすっげえ苦手です。まともに1冊も読んだことがありません。本当に。ていうか、上記の作品がなんのジャンルなのかも解らないほどです(´’ω’`)多分ラノベであってるよね・・・

    >Izumiさま

    多分今度で終わらせるつもりで挑みます。また別の機会にDQやるかもしれませんが、一連のお話(?)は次で完結といきたいです。できるだけ1冊で終わらせたいんですけどねえ・・・
    ネタ集めの参考になりますよ~呪いとかってのもありか~( ‘ω’)

  5. 次回作を楽しみにしていましたが、掲載月がずれ込んだ事には驚きましたがホットミルクで掲載する次回作を楽しみにしています。
    カラー掲載でどんな話になるのか気になります。

  6. >甲山さま

    大変申し訳ないですー(´’ω’`) このあたりは一作家の要望だけではどうにもなんないんで・・・とにかく前回結果的に落としたのが最大の要因です。立つ瀬がありません。
    さておき、次回はカラー含めて26Pに膨れ上がりました。発売はホント年末になっちゃいますが覚えていたらぜひぜひ~!
    なにげに、ホットミルクでやりはじめて丁度1年経った訳ですね・・・( ‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。