ついったーがくっついったー

なんとなく唐突についったー始めてみました。

http://twitter.com/rakko666

いかんせんここんところ仕事もプライベートもあまりいいニュースもなく気分入れ替えたかったりしたもんでちょっと新しいことを・・・てな感じです。
ブログパーツ部分にも置いてみたのでご興味のある方はどうぞー。

「ついったーがくっついったー」への4件のフィードバック

  1. 暫く更新されていなかったので、心配しておりましたが、幾らか精神的回復はなさったのでしょうか?次回作に期待をしていますが、無理をせずに頑張って欲しいものです。

  2. >島流しさま

    ご心配おかけしました!
    気持ちの回復は調子が上がってこない事にはなかなか・・・ですが、以前よりは随分ましです!バッドニュースとグッドニュースが交互にやってきて変なテンションになったりしていますよ!
    次回作の方はすでに動いておりますので、確約取れ次第お知らせしますー!

  3. 気分転換は重要ですもんね。自分はついったーはやったことないものですから、やってみた感想など聞かせて頂けたらと思います(´ー`)

  4. >もっさり亭さま

    右下のブログパーツに僕の発言だけですが見ることが出来ますよー!
    ほとんど独り言を書いてるだけなんで楽しめるかどーかは解りませんが・・・

    ブログ等に書くような事でもないほんとささやかな1行を公開してるだけですよ~

島流し へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください