ホットミルク10月号

掲載予定で進行していましたが、最終的に落としました。

ご期待されておられた方、申し訳ありません。

次回の掲載予定は現在のところ未定です。

ここしばらく精神的に滅入ってしまいましてとても作品を描ける状態ではありませんでした。
詳しく書くと言い訳みたいになっちゃうので以上にしておきます。

とにかく申し訳ありませんでした。

「ホットミルク10月号」への6件のフィードバック

  1. 僕も次の掲載を楽しみにしていましたが、この様な事態に驚きました。
    けどいつ掲載するのか楽しみにしながら、待っています。
    掲載が決まりましたら、報告もお願いします。
    これからも頑張って下さいね。

  2. と言うことは10月号は買わなくていいってことなんですか?

    残念です(ノД`)シクシク 

  3. お身体と心の健康を第一にお仕事してくださいませ。
    新作楽しみに待ってます。

  4. 生きてるんですからそーいう時もありますよ。だからあまり深く考えずに先生のペースで頑張ってください!(´ー`)

  5. >甲山さま

    ほんと申し訳ありません。楽しみにされていた読者の皆様、出版関係者の皆様に深くお詫びします。
    次回掲載は確証が取れてからお伝えしようと思います。
    そんな長く待たせる事もないかと思います。

    >もろこしへっどさま

    僕よりももっと素晴らしい作家さん達が群をなしている雑誌ですので、ご購入されても損はないと思います。
    次号の掲載もまだ見えませんがなるべく早い復帰をしたいと思います。

    >そうめん定食さま

    残念なことに、身体の調子はすこぶるいいもんで・・・作者急病とかではありません。なんしか、心の問題が大きいですね。
    早く次の掲載予定をご報告できるようがんばります。

    >MOMOさま

    ご心配かけて申し訳ありません。今思えば、漫画業はゴールの無い綱渡りのようなもので・・・
    気付かないうちに精神的に無理があったんでしょう。

    >もっさり亭さま

    ありがとうございます。今がドン底だと思えば、あとは浮上するしかないんでそう受け止めようかと思います。
    なるべく早いうちに次の報告をできるよう努めます。

    とにかく色々な方へご迷惑おかけしました。
    信用の回復は時間がかかるでしょうが、もう一度ちょっとずつ積み上げていきたいと思います。
    申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。