昨日の続き

2nd_name

てなわけで、着色完了。

・・・って、仕事が遅々として進まなかったんで現実逃避がてら着色してました。
実際、名刺にプリントされるとなると、ぐっと小さくなるんでちょっと意識してメリハリ強めてみたりしました。
あとはデザイン・レイアウト・・・っと。おしゃれでプリティーなものにできればなー。
なんか名刺以外の使い道もありそーな気もしてきましたがまあいいか。今から間に合いそうなもの思いつかないし。

時々こんなディフォルメ効いたキャラを描くのは楽しいです。

「昨日の続き」への5件のフィードバック

  1. ペパクラ化にむけて
    たごさんがアップをはじめました。

  2. >たごさま

    ( ‘ω’)お褒め頂いてありがとうございますー!
    で、コミケは間に合いそうかい?

    >harunoさま

    ( ‘ω’)Σ また紙フィギュアに!?

  3. 明日くらいに組み立て作業にとりかかれそうな感じなので、
    たぶん間に合うんじゃないかなァ~と・・・オモイタイ(゚∀゚)

    >また紙フィギュアに!?

    そのうち(ニヤ)

  4. >たごさま

    いよいよカウントダウンに・・・( ‘ω’)
    僕の方はおおよそ準備完了ですぜ!
    デジカメ借りてまた撮影するかなー。

     >そのうち
    (゜д゜)Σ

たご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください