名刺

iruchina

なんとなく、コミケ前に名刺を新しく作ろうと思いちょこちょこ素材づくりを。
残り枚数が少ない・ホームページやメールアドレスが変わったのもあって必要かなーと感じてました。
前回が表紙の流用だったので今回はきっちり描き下ろすかーと、こんな感じに。
今のところの僕の代表作っぽいので、まあ無難に・・・。

あとは色をのせてレイアウトしておしまーい。
レプリカも作ってコミケで(先着順)配布でもしよーかしら?って考え中です。

しかし、前回の名刺は・・・某パーティで猛烈に消費しちゃいました・・・

「名刺」への4件のフィードバック

  1. すごくほしいです(・∀・)

    コミケで配ってください!!!!(しかし仕事が入ってていけないんです( TДT) )

  2. >もろこしへっどさま

    最終的な出来栄え次第でどーするか考えようかと思ってますー。
    こういう自己満足的なモノは無料配布がよいのかもですねぇ。

    委託通販可能な時勢、どうイベントで買ってくださるお客さんと差別化できるか色々考えてますー。
    コミケは、ご都合のよい時に来てください!その時はきちんとサービスしますよー!この先も継続して参加し続ける予定ですので!

  3. 可愛い名刺に見惚れてしまいました。また名刺も気になりました。
    僕は関西在住なのでコミケには行けないです。

  4. >甲山さま

    コミケ以外のイベントは現在のところ考えていませんが、直接お会いするような機会のある時には必ずし持参するのでチャンスはゼロじゃあないかと!?
    僕も関西出身なので意外と・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください