少しまったりモード

okita

珍しくラクガキに色塗ったり。
やっつけ気味なので小さくいサイズ。

どのみちイメージダウンの一枚だなぁ…

 
すでに商業誌モード突入中。
昨日の晩は近所の友人とお好み焼きを食べに行きました。2ヶ月に1回くらいのご馳走です。
いい店が徒歩2分にあるのよね~
あまりネタもなく本日終了!

「少しまったりモード」への6件のフィードバック

  1. 商業誌がんばってください( ´∀`)
    今日この書き込みしている時の自分の格好と、いるみ様の格好が同じだったのにびっくりしました(゚Д゚;)
    暑い日は裸にビールが最高ですね( ´∀`)つt[]

    らっこ先生はお好み焼きとごはん一緒に食べますか?自分は好きなんですけど関東に来てから誰も賛同してくれないんです。。。( TДT)

  2. >もろこしへっどさま

    外ではキチっと、自宅ではダラっと、そんなギャップも面白いなーと思いつい描いちゃいました。
    お酒は飲めないんですが、浴衣でビールと縁側って絵になるなーと、飲める人を羨ましく思いますよ!

    お好み焼き定食はアリだと思います!

  3. 蚊取り豚・・・にくい演出ダゼ・・・(*’-‘)
    お好み焼き屋が近くにあるなんて羨ましいです、うちの周りは串焼き屋なら三軒も固まってるのに・・・orz

  4. >もっさり亭さま

    地域によって店って固まってますねぇ。
    うちの近所はほんと飲み屋ばっかりです。
    飲めると楽しい場所なんでしょうが・・・
    串焼きも食べたいなぁ(´▽`)

    蚊取り豚は誰かがこっそり置いて行きました。

  5. らっこさんはホントいるみ様が好きですねw
    これは続編も期待でき(ry

    いやーいるみ様のギャップは逸品やで(´人`)アリガタヤー

  6. >ともつんさま

    続編の件は難航しそうな気配です・・・(´’ω’`)
    つーか、そろそろ何か連載の気配まで・・・

    ちゃんとちなみちゃんも平等に扱わないとダメな作者!(そもそもそっちが主役だし)

もろこしへっど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください