冬コミのお知らせ

冬コミのお知らせです~

3日目”コ”49a R2

です。

今回の新刊はコピー本のみになりそうです。楽しみにされていた方は大変申し訳ありません・・・

内容は、今から描き始めるのでなんとも言いようがないのですが、気が向いたらお越しください~。

既刊本も少し持参していきますので買い逃されたりされた方は是非どうぞ~

うーん、ほんと申し訳ございません( ・´ω・`)

「冬コミのお知らせ」への1件のフィードバック

  1. お忙しい中失礼致します。
    「フウロニンゲンホウダン」届きました~(^-^)
    届いてからというもの暇さえあればいつも手にとって読んでます。全然飽きないし、同人購入デビューがこの作品で本当に良かったなって思っています。
    内容の感想を少し書かせて頂いてよろしいでしょうか?
    まず表紙の絵から最高です!額に入れて飾りたいくらいです。この表紙にひとめぼれでした。
    内容も文句無しです。かわいくてエロくて主人公、俺と変われ!って言いたくなります。
    あと原作ネタもとても上手く練り込まれていて、とてもツボりましたw
    中でも一番のお気に入りのシーンがありまして、それは、11pと12pです。主人公、俺と変わ(ry
    ああいうシーンって描かれてないことが多かったり、描かれていたとしてもあっけなく描かれてたりしますが、なんというか魂を感じましたwww
    と、感想書かせて頂きましたがとても大満足です!少しでも私の気持ちが伝わってくれてればいいなと思います。

    冬コミのお仕事大変そうですが、頑張れって言うより大丈夫!って伝えたい。

    それでは長文失礼致しました。

    いつかきっとイベントでらっこ先生に会いに行きますね!\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください