「一日遅れ」への8件のフィードバック

  1. あけおめでございます。

    今年も商業、同人ともファンを楽しませる
    作品を期待しています。個人的には商業
    での単行本発売が楽しみです。

    あと新刊、虎委託から届きました。ちょっと
    時間がなくてまだ読めていないので、感想
    が後日。

  2. >タカハシさま

    あけましておめでとうございます!

    去年は個人的には反省点の山積みみたいな一年でしたが、今年はそう悔いの残らないようにがんばっていきたいと思います!
    商業誌の方はさすがに単行本も近づいてきてるんで半年内に出せるかと・・・

    同人誌のご購入ありがとうございますー!お気に召して頂けましたら大感謝です!

  3. あけましておめでとうございます
    今年もらっこさんのご活躍を楽しみにしております。
    単行本ですか!雑誌を買えない私は大喜びでお待ちします。
    本年度もよろしくお願いします

  4. >てぃえすさま

    あけましておめでとうございますー!

    単行本の方は、順調にいった場合、5月とかそれくらいになるかと思います。ホットミルク・メガストアで描いたものが収録される予定かと・・・
    もうしばしお待ちくださいー!

    今年は去年がグダグダだったんで気合入れなおしてがんばっていきますー!
    今年もよろしくおねがいします!

  5. 遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もお仕事頑張ってください、同人も楽しみにしてます。

  6. 新年明けましておめでとうございます。
    去年は初めて単行本を購入しましたが、まだ買っていない単行本もあるので購入していきます。
    今年の先生の活躍に期待しています。
    まだホットミルクの最新刊を買っていないので早く買って先生の作品を読みたいです。
    今年も宜しくお願いします。

  7. 新作買いました。剣で受けながらビキニ鎧がはがされ乳が
    出て顔の表情といい、表紙がとても好きです。
    前半にあった大きなタコモンスターにからまれ吸盤や足先での
    乳と乳首責めをもっと増やしてください。拘束されて責められる
    のが好みです。
    個人的にはツリ目の僧侶は好きではありません。かわいく
    優しく包み込むような賢者を出して女戦士がヤキモチを妬くと
    いうのもみたいです。
    個人的な希望ばかり描きましたが先生の絵が好きなので多少
    でも取り入れてもらえるとうれしいです。

  8. お返事おくれてほーーーーーーーーーんっとすいません!!!

    >もっさり亭さま
    今さらですが、あけましておめでとうございます!
    今年は去年のようにグダグダしないようがんばりますよ!同人もなんとか2冊は出したいですー!

    >甲山さま
    おめでとうございますー!
    単行本お買い上げありがとうございます!古い作品は自分でもなかなか正視することもできなくなってきました・・・w
    今年はホットミルクで掲載されたのを中心に、単行本も予定されておりますので是非またお願いしまするー!
    う、売れなきゃクビかっ!?

    >ホリウチさま
    同人誌お買い上げありがとうございますー!時間の無い中せっせと作りました!
    たいつさんに関しては、ああいうキャラづけで前回出してしまったもんですから、必要以上でしゃばらないように警戒しながら描きました。受けの悪いのはもとより覚悟してました・・・w
    次回はまだ未定ですが、ご参考にさせて頂きますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください