お疲れ様でした。

昨日の夏コミ、お越しくださった方々、暑い中大変ありがとうございました!

新刊・既刊、両方完売することが出来まして、皆さんに感謝申し上げます。正直なところ、本当に売り切るとは予想していませんでした・・・

0908after

あと、本人が出張ってることも多くて、直接お会いできなかった方々、申し訳ありませんでした。

半ば体調不良気味ってのもあって、中盤あたり疲労がピークになってましてあまり満足できる対応も出来なかったかとも思います・・・いやあ、体調管理、というより体力不足をなんとかしなきゃあですねぇ。
とにかく、直接お話することの出来なかった方々には個人的にメールとか出す予定でもありますので予めご容赦くださいませー。

本の内容の方は、まあ、いつもどおり(?)あんな感じで行き当たりばったりな内容でしたがご購入頂いた方が楽しんでもらえるならば嬉しいです。ご感想なんかも一言で結構ですのでご遠慮なくお聞かせくださいませー。必ず今後の方針の参考にさせて頂きます!

次の申し込みが終わるまでが夏コミ!次回もよろしくお願いします~!
ではでは!

「お疲れ様でした。」への6件のフィードバック

  1. 夏コミおつかれ様でした、新刊無事GETして読ませていただきました。とても良かったですよ~、ぜひ続編が読みたい気分です、ハイ。

  2. 初めまして。
    昨日はお疲れ様でした。サインにも快く応じてもらいまして感謝×2です。

    個人的には戦士も好きですが、賢者も捨てがたい…w

    まだまだ暑い日が続きますが、体調には十分気を付けて下さい。
    それではまた次回お会い出来るのを楽しみにしています~。

    PS:商業の方ではナナセがお気に入りですw

  3. お疲れ様でしたー!既刊と新刊の両方を買わせていただきました。むちむちエロくて素晴らしい(^^*  僧侶さんとの絡みも読みたいです

  4. >windmuhleさま

    初めまして!暑い中たいへんお疲れ様でしたー!僕も当日までどんな刷り上りだったのかどきどきものでした!
    続編はいつになるか悩み中ですが、いずれ描くかもしれません!

    >ちばさま
    はじめまして!昨日(あ、もう一昨日だ)はお越しくださいましてありがとうございました!ほんとその場でやっつけ気味なサインでしたがかんべんしてやってくださいw
    とりあえず、1日ぐったりして体調も回復してきたのでまた平日運転に戻ります~!次回のコミケも申し込む予定です!

    (ナナセは実はすでに続編プロットまでほぼ出来てるんですが…いつ描けるんだろーか…)

    >JAOさま

    同時購入ありがとうございました!既刊本では満足に手が入れられなかったんで、なんとか2冊目で形に・・・っと思ったらあんな終わり方になっちゃいましたw
    続編はどーするか考え中です!

  5. 夏コミお疲れ様でした!!
    新刊読みましたが委託のサンプル以上にエロかったしオモシロかったです(>_<)
    特に四コママンガ「勇者の覚醒」は面白くて思わず吹いてしまいましたwww
    雑誌のお仕事も次回の冬コミも楽しみにしています!!!

  6. >wfstenさま

    お暑い中たいへんお疲れでした!
    前回全く描き足りてなかったんで今回こそ!って思い挑んだんですが、やはりまだまだ描き足りません!ご満足頂けて感謝ですよー!
    4コマはなんとかして入れたかったんでタイミングを見計らい箸休め的に入れてみました!商業誌では普段できないことをやらねばーっと思いその一環ですよ~!

    これからもイベント参加もしていきますんで、商業誌ともどもよろしくー!

windmuhle へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください