あおじる

現在プロットの返事待ち。
ぼーっとしてます。

漫画家生活しはじめて運動不足気味になるってのは覚悟してました。
なので、体調管理とかは食生活中心になんとかする方針で。

それでも好きな物を好きな時に食ってたりするんで、危機感からなにか始めないといかんよなーと思いついたのが青汁。

いやあ、まずい。まずいよこれ。
aoz

「あおじる」への3件のフィードバック

  1. 自分も飲んでますよ青汁( ´∀`)つt[]
    牛乳で混ぜると結構おいしいですよ!

  2. 今までで一番つらい青汁の飲み方は
    「ジョッキ一気飲み」
    これがつらかった・・・
    食道中間付近から現物が戻るということを体験したのは
    あれが初めてで最後だった…
    二度とやりたくねぇ・・・
    因みにケール100%・・・
    そしてもっとまずいのは
    「豆乳飲料青汁」
    まぁ見ての通りです・・・まずい…
    でもまぁ健康には仕方ないからなぁ・・・
    こればっかりは・・・あとは散歩かなぁ・・・
    とにかく健康はなかなかお金で買えないんで
    気を付けてくださいねぇ・・・

  3. >もろこしへっどさま

    僕も牛乳で混ぜてますよ!
    数日経った今ようやく味に慣れてきてるというか・・・
    牛乳の量を少なめにするのがコツだと解ってきました( ‘ω’)

    >ZED&DiOさま

    ケール100%の物ではないんですが、評判よさそうなので続けるならケール100%の物しにしようかと考えてます~
    健康はお金で買えないとよく言われますが、青汁も1杯あたり結構するんですよねぇ・・・(´’ω’`)

    あと、散歩するにも家の周辺で適した場所がありません!都会過ぎるかもこのへん。

ZED&DiO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください