勇者の挑戦状2 猫リセット

猫リセット

てなわけで、表紙公開です~。(クリックすると拡大表示されます)
進行状況は以前のにちょこっとプラスした程度なんであまり言う事もありませんが。
入稿は・・・月末になりそうな予感です。余裕で間に合うはずなんでご安心を。(ふつー7月入ってくらいから作っても間に合うしなぁ)
表紙からお察しの通り、DQ3本、女戦士が主役です。「またかよ!」とは言わずもう一度お付き合いくださいまし・・・
なんかこー、商業でも同じ事いえるんですが、描き足りなかったんですよね。殆ど前回は導入だけみたいな感じで終わっちゃった印象だったんで。
一応、続編的なモノになりますが、初見のお客さんにも楽しめるよう工夫しますんでご安心を~
前回、(表紙込み)24ページ→今回36ページと一気に増やしました。増やします。
各委託店にも当日から並ぶように手配もする予定です。予約もできるようになるはずです。
価格は、えーと、まだ未定です・・・

あと、なんだっけ・・・(;’ω’)

「勇者の挑戦状2 猫リセット」への7件のフィードバック

  1. おおぅ、遂に表紙完成!お疲れさまです>らっこ様

    ドラクエといえば、最新作ドラクエ9もようやく
    発売日が7月11日で確定とのこと。私も
    最初は興味なかったけど、つい予約してしまった。
    ドラクエやるのはSFCの「5」以来なんだよなぁ。

    ちなみに新刊は「とらのあな委託」で購入させて
    いただきます(^^)

  2. 初めまして~
    女戦士本の表紙はこれですね。
    なんだか楽しみですね。

    集団プレイとかあればかなりいんですが・・・・発売まで期待してます

  3. ドラクエかぁ・・・
    3はいろいろと伝説の多い作品だからなぁ
    とくにFCの方が…
    なんせ・・・
    「毒針で殺せるバラモス」「名前に秘密」
    「黄金の爪を装備して町に戻るとすごいことに」
    などなど今考えると何ともカントも…
    とりあえず仕事は早い方がいいよね・・・
    女戦士以外にも登場とか?
    とにかく発売期待してますぅ…

  4. あ~きましたね。とうとう見ちゃいました(;´Д⊂)表紙!
    まぶしくてよく見えません( TДT)
    待ちきれませんねぇ~

  5. >タカハシさま

    DS版で5をプレイしましたが、DSとの相性は良さそうだと感じました!
    同人誌の方は、虎の穴の方でも委託の手配を済ませてあるのでちゃんと発売日に並ぶかと思いますよ!前回のように在庫全くねぇぞ!ってな事態は避けれると思います!

    >uhhoさま

    初めまして!お気楽にどーぞ!
    今回「も」女戦士が主役なんですが、中身に関してはネタバレにならない範囲でしかご回答できなくってすいません!
    僕の商業作品を知って来られる方も多いと思って、そこの期待を裏切らない範囲で描いてます~!発売までお待ちくださいませー!

    >ZED&DiOさま

    ツッコミどころの多いで世界観ですが、そういう隙の多さも同人素材としてはやりやすいと感じました~!
    あまりネタに走ると本来の目的を失っちゃうんでホドホドに・・・
    内容に関して今言える事は、「女戦士本」として満足頂ける方向で描いておりますー!

    >もろこしへっどさま

    表紙は前回と印象が被らないようにデザインに四苦八苦しました!元デザインが好きなんでつい全身入れたくなっちゃって・・・前回のと結局似てしまったなーと手遅れの今反省してます!

    さてラストスパート!(`・ω・´)

  6. キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!
    あとは、新刊の価格pop、小銭入れ、できたら見やすいポスター
    ですかね!!
    6月入稿とかめっちゃ優等生じゃないですかっ!!八月が待ち遠しいです。

  7. >Izumiさま

    あと少しで完成です~!た、多分1週間以内に・・・
    会場でのポップ関係は8月になったら考えようかと思ってます~
    印刷所にまたポスター作ってもらう予定です。
    あとは、会場限定の配布ペーパー(orコピー誌)を・・・

    色々やりたいですが持ち時間がぁ!!

らっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください