もう10月号

早速次回ホットミルクの打ち合わせ。
10月号(9月掲載)の内容決定です。
実際は今の同人作業終わらせてからの着手なんで、始動するのは今月下旬あたりかと。

今回は新ネタ考えてる余裕なかったんで、以前提出していたプロットの中からチョイスしてもらいました。
どんな内容になったのかはネタバレになっちゃうのでパスして・・・

ほんの少し溜まってたわだかまりを消化。
ほら、コアマガはココ数年t
siba
と言う事で納得。

いやあ、やばかった。

「もう10月号」への3件のフィードバック

  1. ホットミルク8月号もまだ発売してないのに10月号の話をされたら、たまりませんな(´・∀・`)
    7月は13cm自由形、8月はコミケ、9月はホットミルク。毎月楽しみがあって生きる活力になりますねщ(゚Д゚щ)カモォォォン

  2. 仕事があるにはいいことです
    わしの仕事はいろいろと
    いろんな人との話し合いがあるんだが
    昨今の不況で
    逆に忙しいっていうのがあるが
    それはそれで大変なんだと・・・
    定期的に仕事あるならと思わねばなぁと
    あとはコミック化を待つばかりかのぅ・・・むふぅ

  3. >もろこしへっどさま

    なんだか今年の終わりがすでに見えてきそうなスケジュールです( ‘ω’)
    隔月誌とはいえ、なるべく毎月1本は維持したいので毎月どこかで作品発表しているのが僕の理想です!

    >ZED&DiOさま

    常にほぼ1年先まで仕事は埋まっています。
    このご時世、ほんとありがたいと思いますよー(´▽`)
    単行本化までは、だいたいあと4本描かねばいけません!折り返したばっかりですよー!

もろこしへっど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください