再販のおしらせ

今回は同人のお話。

08年冬コミ同人誌「勇者の挑戦状」の再々々販を決定しました。
もうこれ以上刷らないと思います。すでに半年経ってますし。
つーわけで、また虎の穴に並びます。
今回は残っても夏コミでちょっと持って行けたらいいかなーと思ったので決断早かったです。
まだ入手できてないよーって方はラストチャンスだと思ってくださいね?ホントにもう刷らないからね!?
次回は1発で刷っておきたいです・・・再販の度にコストがががが
びきにさん
俺達の冒険は(略

「再販のおしらせ」への4件のフィードバック

  1. 再販ですか・・・確かに印刷はいろいろと・・・
    しかし当時は気にしなかったけど
    DQ3の女性キャラって性的すぐる・・・なぁと・・・
    次は僧侶・・・?

  2. 女戦士エロいなぁ・・・思えばドラクエ3のパーティは皆女性キャラだったなぁ。懐かしさが蘇る(´ー`)

  3. 読み終わって裏表紙に「冒険の書が消えました」で爆笑したのが懐かしいですなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

  4. >ZED&DiOさま

    DQ3のデザインは今見て思うと色んなテンプレートを作ったものだと思います。容姿が職業をストレートに表せてるなーと・・・( ‘ω’)

    >もっさり亭さま

    何の疑問も持たずベンハとかキッドとか連れていったもんだなぁ・・・
    今やると絶対ハーレムPTになりそうです!

    >もろこしへっどさま

    お買い上げ頂いておられるようでありがとうございます~!
    あのネタ、近所のサークルさんもやってたっぽくて「げ、ここでも被った!」っと青ざめました(;´д`)

らっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください