脱稿。次の仕事。

今朝、脱稿しました。

ちょうど丸一日前くらい ですね。
つーわけで、予告がてらの日記更新です。

ホットミルク・09年8月号(7/2発売)に掲載されまーす。
タイトルは「13cm自由形」(22P)です。まだまだ1ヶ月以上先ですが、みかけたらよろしくお願いします~!
hm0907

画像は作中どっかの1シーンの切り張りです。
とても久々のショートヘアー。

これでホットミルクに掲載された(+される予定の物)漫画が5本になりました。折り返し点突破です。
ひたひたと単行本の足音が近づいてくるよーな感じです・・・やっぱ隔月だとペース半分ですね。
今のところ全部読み切り作品で構成されてます。

今日一日どっぷり休みつつ、次々号の「真激」の表紙ラフを切ってました。
夏がテーマの表紙は悩む要素少なくてラッキーです。

・・・っと、仕事日記はあんまりツッコミどころがなくってこれはこれで退屈かなぁ・・・(´’ω’`)

まあいいや。ネタはまた今度。

「脱稿。次の仕事。」への6件のフィードバック

  1. 最近プラちな+のキャラ絵だったので新しいキャラがすごく新鮮ですね∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

    ホットミルクを見直しても確かに久々のショートヘアーヽ( ・∀・)ノ 7月が楽しみです!

  2. HotMilkの原稿お疲れ様でしたー、7月が楽しみです(*’-‘)体壊さないように良く休んでくださいね。
    夏の表紙・・・予想は日焼けのおねーさんで!

  3. うむ・・・次のホットミルクも期待できるな・・・

    あ・・・・・・そういや来月初めイベントだ…
    大阪でね・・・はぁ・・・

  4. >もろこしへっどさま

    これも作中の使いまわしですが、時にはプラちな以外のものも…
    次の単行本収録予定を見渡すと、全話読み切りになりそうなんで、見た目が被らないようにあれこれ必死です(´’ω’`)
    内容は夏っぽいの描きましたよ~!よろしくたのみます~!

    >もっさり亭さま

    プロット提出したのが4月中旬、掲載が7月と、長いスパンで進行してます。隔月故、まったり気味に進行してます~さらにその次もその次も掲載予定で進行しますよ~!
    表紙はすでにラフが通って進行中です。もうコンセプト変更できないですー!(´’ω’`)

    >ZED&DiOさま

    ホットミルク誌にまた僕の変な漫画が掲載予定です~
    他の作家さんも僕なんかよりずっとすごい人ばっかしなんでお買い得ですよ!
    イベントは・・・夏と冬の2回が限界です~
    大阪のイベント、1度しか経験ないですねぇ・・・( ‘ω’)なつかしい

  5. そんな前から始まってたとは驚きました!どんなイラストなのか真激表紙も楽しみにしてますー。

  6. 年間スケジュール単位で動いておりますよ~
    少々の計画の狂いとかありますが、概ね1年先くらいまでどこで何を描くのか決まってたりします。
    真激の表紙も今さっき終えたばかりです。なので軽く日記更新してきま~す。

ZED&DiO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください