メロンブックス.comのおしごと

for_meron_

入稿が終わってイラスト仕事してました~
公開しても良いとの許可も頂きましたので掲載させて頂きます~。

こちら、メロンブックス.com様の販促用チラシのイラストです。
後にポイント交換用壁紙配布もされる予定とのことで、解像度は低めにしてあります。ご了承くださいー。
チラシの方はせっかくなので何枚か頂いて僕のスペースでも希望者さんにお渡ししようかなーと思ってます。

自分から「描いてみたい」って言っちゃった恐竜・・・想像以上にしんどかったですー(´д`;)
そんな直後でも今度はトリケラトプスが描きたいとか、もう狂気の沙汰ほど面白い

とま、コミケでお会いしましょー!当然新刊もよろしくお願いしますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください