お知らせ

現在チャンピオンREDいちごにて連載中の「くろくろ~BlackChronicle~」ですが、6月発売号(8月号)に掲載された後、無期限の休載となります。尚、再開の予定はありません。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。

理由を詳しく説明することはできませんが、不本意ながらも最終的に自分の判断で決めた事です。
では、簡潔ではありますが、お知らせは以上です。

今後の活動につきましては、お知らせできる事がありましたら順次ご報告していきたいと思います。
では、以上です。

「お知らせ」への6件のフィードバック

  1. くろくろを連載当初から読ませていただき、毎月楽しみにしておりましたので、非常に残念に思います。
    形を変えてや、同人誌などで、あの魅力的な
    キャラや世界の話をまた見せていただければ幸いです。ともあれ今は何よりお疲れさまです。
    何らかの形で再会できますことを心待ちにしております。

  2. 応援の方大変ありがとうございました。
    僕の目指すものと編集部の目指していた物が根本から違っていたようで軌道修正も不可能と感じ、大変不本意ではあるますがこのような形となってしまいました。
    特に昨今の数話分は自分自身の意図とは完全にかけ離れたものとなり、僕と編集部で互いに妥協点も見当たらない行き詰った状態となっておりました。
    描いてきたキャラクター達はみんなお気に入りのかわいい我が子です。
    たくさんの事を学ばせて頂いたので今後の糧として別作品にて活動を継続させていただきたいと思います。

  3. 一読者の感想にわざわざ丁寧な返信いただきありがとうございます。本日、第10章拝見しました。これから盛り上がる話出たところですので、重ねて残念です。例え半年後でも1年後でも、間があいても応援引き続きさせていただきますので、次がどのようなものなのか、楽しみに待たせていただきたいです。

  4. 誕生日に残念な話題になって恐縮ですが、最終回お疲れ様でした。先生の脳内歴史のページがまたどこかで読める日を心待ちにしてます。

  5. くろくろを連載当初から読ませていただき、毎月楽しみにしておりましたので、非常に残念に思います。形を変えてや、同人誌などで、あの魅力的なキャラや世界の話をまた見せていただければ幸いです。
    ともあれ今は何よりお疲れさまです。
    何らかの形で再会できますことを心待ちにしております。

    コミックス2巻が発売されるようでしたら『キャラクターデータ』を記載希望します!!

  6. くろくろ毎月楽しく読ませて戴いてました。キャラや世界観にも魅力を感じていたので大変残念ですが、今はお疲れ様です。
    しかし無期限の休載という表現から再開の可能性は必ずしも無きにしも非ずという希望を抱いている自分がそこら中にいます(笑)。
    どの様な形でもいつか再開する機会があればその時までろくろ首を長くして心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。