寄稿のお知らせその他


注:リンク先は外部サイトです。

まずはゲスト寄稿のお知らせです~!
カラーイラスト一枚ではありますが、こちらの方で描かせて頂きました!
コミケ当日は以下のどちらかのスペースで購入可能です!

KNOCKOUT(USSO様)”チ27
ゲルピン(水無月十三様)”M09

いずれも3日目(15日)です!
僕のスペースの方から伺うとすると、同じ列(M)に水無月さんのサークル”ゲルピン”がありますのでお立ち寄りしやすいんじゃないかと思います!
リンク先でもお解りになるように、すっごい執筆陣の中に混ぜ込まれてしまいました!
よろしければどうぞ~

 
そして夏コミ新刊も無事入稿完了しました!
あとは当日へ向けて色々準備するだけー!可能ならコピー誌・少なくともペーパー1枚は創りたいかと思います!
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください