ちなみに色紙

しきし

真激10月売りのプレゼント用の色紙を大慌てで描きました。
(カラーページでプレゼント紹介のページを作る都合上、この時期未提出だともうヤバイそうです。本来の締め切りは8月末でした・・・)
すでに編集部に郵送しちゃったんでラフしか手元にありません。完成品はコピックでカラー仕上げしました。

なんだかんだで、ちなみちゃんを色紙に描く事が非常に多いです。リクエストされる場合もやっぱちなみちゃんで、って事が多々あります。主役係数なんでしょーか?
(コミケで1枚だけ色紙引き受けましたがまだ未発送で申し訳ないです!)

ささやかな抵抗として、本来何も描かない(描くべきではない)色紙の裏側にいるみを描いておきました。貰った方はクスっとしてやってくださいな。

そういや、ちょこっと聞いたんですが、以前僕の色紙目当てにハガキを20枚(だったかな)送って来た方がおられたそうな・・・
そういう話も聞くと、一枚一枚心を込めて大事に描かなきゃな、と思うのでありました。
当然今回も全力で描きましたよ!

「ちなみに色紙」への4件のフィードバック

  1. めちゃくちゃほしい。。。。です。・゚・(ノД`)・゚・。

    クスリとしたいです(´・ω・`)

  2. おお、ハガキ20枚とはなんという勇姿!自分もそのくらいやらんといけませんな(´ー`)ウエヘヘヘ

  3. 私は、ディ〇ニーランドでネームを書いたりしているとある漫画家さんのサイン会に行くために、ハガキ100枚送りましたがハズレましたよwww

  4. >もろこしへっどさま

    数に限りがございますのでご応募はお早めに!
    大事にしてくれる人に貰って頂きたいですねえ!

    >もっさり亭さま

    その20枚の方は無事当選されたそうです。なんだか僕もほっとしました(´▽`)
    ちなみにエロ雑誌のプレゼント応募総数って3桁いかないケースも多いんで結構確立上がりますよ!

    >wfstenさま

    100枚!!それは倍率が気になるところですねえ・・・(; ‘ω’)

wfsten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください