ホットミルク 8月号

とりの

多分もう「ホットミルク8月号」が発売された頃合なので。
5月に作業してた分が掲載中です。タイトルは「13cm自由形」。
画像は扉絵の「とりの」さん。(一部切抜き)
目指せ全ページ汁ダク!!を目標に描きました。
エロ特化するとあまりギャグを入れれないのが残念ですね。(入れようとすんなと)
またちょっと、どこかネジの外れた子が主役です。
前半と後半で水着を換えたりほんとちょっとした工夫したり。
デザイン段階では褐色にするかどーか悩んだんですが、結局今回はノーマルで行く事にしました。

てか、ようやく次号のプロット通過(というか編集部での確認作業)したので、次回のネームをはじめます。

( ‘ω’)<またネジの飛んだネームになりそー

「ホットミルク 8月号」への6件のフィードバック

  1. エロも大事ですけどギャグも大事だと思いますよ(;゚∀゚)

    この角度から見る横乳がすごく良いです(・∀・)
    水に濡れた水着って何かエッチーくなりますね!

  2. >もろこしへっどさま

    つい油断してるとギャグを入れてしまいます!
    あくまでエロ目的だからほどほどにしないと・・・ってのをいつも心に刻んでます!

    今回のテーマは、競泳水着です!とはいえ、作中は水に濡れる機会はないんですが・・・別の液状物質で濡れまくりますが(´▽`)

  3. コンビニ六件回って買ってきました( ゚д゚)疲れた

    とりのサン。。。とても優秀なマネージャーですね( ´∀`)
    水に濡れず別の液体で濡れるのはいいですねぇ~

  4. >もろこしへっどさま

    ご覧になっていただけてありがとうございますー!(´▽`)

    毎度のごとく、アグレッシブなヒロインでございました。
    ショートカットの子も久々で楽しかったです~

  5. 初めまして甲山と申します。
    書店でコミックホットミルク8月号を買いまして、13cm自由型を読みましたがマネージャーが可愛くて時間を掛けて見ていました。
    らっこ先生の作品は今回で初めて見ましたが、マネージャーが汗だくになる姿には興奮してしまいましたが、作品の内容もお気に入りになりました。
    これからも応援していきますので、宜しくお願いします。

  6. >甲山さま

    初めましてご感想ありがとうございますー!(´▽`)
    マネージャーというより、ちょっと先輩の部員さんみたいな感じになっちゃいましたが・・・まあ、細かいことはいいや!ってイキオイでした!
    まあ、ともかく、いつも(?)あんな感じのぬるーい漫画ばっかし描いてます!
    ホットミルクの方では、まだしばらくお世話になると思いますんでちょくちょくご覧になってくださると嬉しいですよー!またお待ちしておりますん!

らっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください