移転ほぼ完了

guchi
・・・なんとかします・・・そのうち。

とりあえず、大部分の移転は完了しました。
ほんと以前の使い回しばかりですが、これからそのへんも仕事の合間を見てぼちぼち充実させていけたらなーと、考えています。
アイキャッチやらプロフ画像、ギャラリーなんかも前のHPに無かった物を追加していきたいです。
まったり更新していきたいのでのんびり待っててくださいな。

「移転ほぼ完了」への6件のフィードバック

  1. 移転ほぼ完了お疲れ様です~w
    お言葉に甘えのんびり待ってますw(∇д∇)ゞまったり頑張ってくださいww

  2. ( ‘ω’)ひとまず手持ちの原稿が終わるまでは~!!
    とにかく時間が欲しいです~!

  3. はじめまして!
    前サイトのウエブ拍手は消えたみたいですね~(汗)
    これからも楽しみに見させていただきますです

  4. ( ‘ω’)はじめましてどうもおこしやす!

    >拍手
    一応、有効にはなっておりますよ~旧サイトのものを使いまわしてココに貼り付けておりますが、置き場所が解りづらいですかねぇ…
    移転して新しい拍手を設置しようかと計画中です~

  5. らっこ の検索で動物のラッコしかヒットしない異常事態で焦った。移転したんですね。これからもがんばってくださぁ

  6. ( ‘ω’)ありゃ また検索首位陥落!?

    これも僕の更新の少なさが原因なんでしょうか(´’ω’`)
    ブックマーク等お勧めしまする~
    なるべくこまめに更新できるようがんばります!

    ※いるみはほんと連載終わってからの方が人気出てます。なんでじゃろー・・・・・・

らっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください