【夏コミ】最終告知です


また何度も繰り返しになってしまいますがコミケ前の最後のお知らせです。
画像はオマケ本からトリミング。気づけばラクガキしてしまうこの子・・・

委託先は
3日目ウ59a「RabbitHouse」

場所はこのへん(twitcmap)
恐らく僕自身もここで売り子しています。お気軽にお声をかけてみてください。

新刊は

勇者の挑戦状4 鎧厨
¥600
(つり銭は十分に準備しておりますがご協力お願いできれば幸いです)

勇者の挑戦状4.1
¥0(新刊購入者先着約200名・無料配布)
(新刊何部購入されても1人1冊とさせて頂きますのでご了承お願いします)

各種、取置きなどの対応はしておりませんのでご容赦お願いします。新刊上記2冊、既刊本はありません。

会場も当日は暑くなると思われますので皆様くれぐれも体調(熱中症)にお気をつけ下さい。僕は去年介護室のお世話になっちゃいました。
水分は多めに準備しましょうね・・・

ではでは、当日は宜しくお願いします。

会場にお越しできない方には以下のショップにて新刊の「勇者の挑戦状4 鎧厨」が現在予約販売中です。
新刊ショップ委託先
虎の穴
メロンブックス

新刊サンプル
ピクシブ(IDが必要です)

「【夏コミ】最終告知です」への3件のフィードバック

  1. 最近は「むっちり」した、いるみさんですね。

  2.  福岡のトラで無事ゲットしました。委託販売をして頂きありがとうございます。今後もぜひ委託販売をして頂きたいです。
     内容は今作もエロ面白かったです。

  3. お疲れ様でした!

    >通りすがりさま

    描くときによってコロコロ体格が変わっちゃいます( ´∀`)
    元は結構スレンダーだったんだなあ・・・と過去の原稿見て思いました

    >雷人さま

    お買い上げありがとうございます!
    また次回も委託はする予定ですので今後共よろしくおねがいします!
    今回は若干お笑い要素は少なめにしました・・・( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください