3日目:東M30b”R2″ 夏コミ告知まとめ

お久しぶりです~!
ちょうど一週間前なので再度告知します~もしかしたら最終更新になっちゃうかも知れません。

スペースは、3日目東M30b“R2″です。
新刊「くのいちFromUSA」
44ページ、会場価格700円で販売予定です。
尚、今回は以前より持ち込み数が少ないので(だいたい前回の半分くらいです)、売り切れていたら申し訳ないです。
既刊本は前回冬コミの「勇者の挑戦状3・戦士にラブソングを」を若干数持ち込み予定です。
なんとか余力を残していたら、コピー誌、ペーパーなどおまけしたく考えてます。(こちら先着順になるかと思います)
(余力に欠けてたら商業誌の設定とかまとめておこうかと…)
当日釣り銭は十分に準備していますが、ご協力頂けましたら幸いです。

スペースは目印になるよう、新刊の表紙と表4のポスターを掲げています。
あと、ブラックナース摩耶の衣装をした売り子さんもおられますので是非見に来てくださいまし~(´▽`)
当然僕本人もスペースになるべく常駐していますので、お気軽にお声かけてみてくださいな~!

なにはともあれ、会場に来られる皆さん、熱中症対策等お忘れなきよう気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください