なんかいろいろ!

お待たせしました。同人誌の委託案内です~
虎の穴様
メロンブックス様

こちらで夏の新刊の事前予約開始されました!
コミケに行けないよー!って方、こちらでもお買い求め可能です!

そして、07年の単行本ですが「チェリーボム」の電子書籍版が先日リリースされたようです!
書店で手に入りにくくなってるかもなのでまだ見たことないよー!って方はこちらはいかがでしょうか・・・?(´▽`)
Gyutto.com様

あと、1箇所ですが、今回同人誌にゲスト寄稿の予定もあります~
そちらも提出完了して先方の入稿が完了次第お知らせしたいと思います!
今作業中です!(あんまキャラにテーマもなかったんで好きなように描いてます。その結果がコレだよ!)

うん、ガチでカラーのいるみはほんと久々・・・(自己満足)

だいたい今回は以上です!

ではまた今度!

「なんかいろいろ!」への10件のフィードバック

  1. またなんて可愛いいるみ様でしょう…!いるみ様のコスプレもしたくなりました。
    明るく元気で健康的なキャラ好きな私はいるみ様の虜になりました…摩耶も好きだけどああいう女の子にもなりたい~
    もうすぐ初版もなくなるということでおめでとうございます!女の子でもキャッキャいいながら楽しく読めました♪今後商業誌も同人誌もとても楽しみです!夏コミが待ち遠しい☆

  2. ほう・・・予約しようかなぁ…
    なん背仕事が多いからなぁ…
    キャラが立っているのは
    非常にありがたいことなんだけどね、
    何か困った時はってので…
    とはいってもそこはクリエイターじゃから
    そう我々素人な考え方はいかんのだろうけど

    とにかく楽しみですなぁ…

  3. >LICHTさま
    絶妙にトリミング掲載してあるのでこの画像より下は見ない方がいいです!(´▽`)
    いるみは固定の衣装がないんでコスとか難しいかと・・・w
    ただのキンパツメガネツインテールになっちゃうかも!
    単行本のご感想もありがとうございます~!
    ギャグ少々に寄りかかりがちだったんでエロ漫画としてはどうなのよー?って反省もあります!もう少しで夏コミー!

    >ZED&DiOさま
    こちらのゲスト絵は先方の入校が決まってから再度お知らせしますー!
    見た目的にはいるみは割と既存のパーツの組み合わせでできてるんですが、個性としては他にないものを詰め込んだつもりです!おかげで今も僕のお気に入入りですが(´▽`)

    >えりんすきさま
    (´▽`)ノかわいいのは見た目だけ! でもそれが!

  4. らっこさん初めまして。いつも楽しく見ています!

    僕は単行本でらっこさんの作品と出会ったので、同人の方があるなんて知りませんでした。それで今回のコミケに行こう!って考えていたのですが、予定が合わないので断念していました。

    そこで丁度良い具合で委託の情報があるじゃないですか。らっこさんに感謝です。ありがとうございます!

  5. いるみ様ktkr、うひゃーいヽ(´ー`)ノ
    ゲスト寄稿するサークルさんの情報公開も楽しみにしてますー。

  6. >鰄さま

    あえているみ好きな方には(全身を)お見せできないよーなシロモノになってます!
    情報公開はもうしばらく~~(´▽`)

  7. いるに様!いるみ様!いるみ様!いるみ様ぅぅうううわぁああああああ
    ああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
    いるみ様いるみ様ぅううぁわぁああああ!!!
    あぁ!クンカクンカ!
    スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!いるみ様の金髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    プラちな+のいるみ様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    カラーのいるみ様!あぁあああああ!かわいい!いるみ様!かわいい!あっああぁああ!
    相変わらずかわいくて…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!よく考えたら…
    いるみ様 は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
    この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のいるみ様が僕を見てる?ア夢の中のいるみ様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはいるみ様がいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのいるみ様ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっ
    ううっうぅうう!!俺の想いよいるみ様へ届け!!作者のrakko先生に いるみ様へ届け!

  8. >もろこしへっどさま
    (´▽`)お、落ち着いて!w
    いるみに対する激しい愛情は伝わりましたよお!!
    またちょくちょくこんな機会があったら描いてみたいと思います~!

    >おとこさま
    そういうことはわざわざ書かなくてもいいことだと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください