2010夏コミ情報~!

という訳で今回は夏コミ情報更新ですー!3日目・M30Bですよ!

(動画製作協力:新技かける様)
なんぞこれ?って思われた方、今回は「マーシャルチャンピオン」の「レイチェル」でググってね!?アメリカンくのいちです!
94年頃に稼働していたアーケードゲームです!いやあ、隠すこと無くおっさんホイホイですよ!

そしてそしてそして
今回売り子さんも必見ですぜ!コスプレ売り子さんがやってきます!
もも、もちろん女性ですよ!?僕の作品をご存知な方はびっくりすると思います!立ち寄るだけでも価値ありだと思いますー!
こちらも詳しい情報は次回以降に!

そんな訳で、今回の同人誌の表紙を最後に貼っておきます!(実本には★はありませんよ!?)
くのいちfromUSA お待ちくださいー!

「2010夏コミ情報~!」への8件のフィードバック

  1. マジで何というおっさんホイホイ!
    レイチェルは好きなので、是非寄らせて頂きます!!

  2. >ねこるさま

    早速コメントありがとうございますうう!
    恐らく今回オンリーワンな本になるかと思います!(´▽`)
    一番楽しみなのは僕ですぜ!?

  3. 懐かしい脳ぅレイチェル・・・
    当時ゲーメストみて
    「コナミ・・・」って
    思ったからのぅ・・・
    こいつぁ楽しみじゃわい…
    まぁ近所のゲーセンつぶれたけどねぇ…
    ではぁ・・・

  4. 夏コミの情報を見ましたが、94年に稼動したアーケードゲームのキャラだった事に驚きました。ゲーム自体知らなかったのでネットでどんなゲームなのか調べたいと思いました。
    表紙を見ましたが、キャラの胸が大きくて見惚れてしまいます。次の情報が気になります。

  5. まさかの「マーシャルチャンピオン」、
    最近だと「オトメディウス」のボスが「ティティ」の
    末裔?が出てきたり、細々と生き長らえてきて
    ましたがw
    >ttp://www.konami.jp/gs/game/otome_g/character/boss.html

    まさか、らっこさんのレイチェルが観られるとは!
    たぶん毎度の委託販売での購入になると思い
    ますので、ご対応のほど宜しくお願いします。

  6. 毎回コミケいきたいんですけど実家に帰らなくてはいけなくて(´・ω・`)ショボーン

    今年も委託で我慢します(´・ω・`)ショボーン

  7. ゲームは知らないのですが、今回も立ち寄らせて頂きます。何やら色々と面白いこともあるようなのでwイベントはこういうこともあるからやめられませんな(*´ω`)

  8. 待たしてごめんなさい!レスいきまーす!

    >ZED&DiOさま
    正直、思い出したのはほんと偶然でした!
    勢い余って同人誌作ることになりましたが一切後悔の念はありませんぜ!
    覚えていてもらえてて嬉しいです!

    >甲山さま
    表紙はインパクト重視でおっぱいどーん!
    あまり予備知識なくても大丈夫なよう心がけました!
    これをきっかけに知ってもらえると嬉しいですよおー!
    無論中身はえろえろえろ!

    >タカハシさま
    もちろんその情報も知ってますよ!なんでレイチェルじゃねーんだよ!って思ったりもしましたが!
    ショップでの委託も引き受けてもらえる様子ですのでご安心ください~(´▽`)
    あと、キャラデザ担当の赤坂先生のエロ漫画もwkwkwkwkwkwkwk・・・・・・・・!

    >もろこしへっどさま
    委託は引き受けてもらえることになりましたあ!
    そんないきなり売り切れる部数でもないのでさくっと入手出来ると思いますよ!
    事前予約の情報はまたお伝えします~!

    >鰄さま(申し訳ないですがふりがなが欲しいです・・・)
    (´▽`)今回恐らくオンリーワンなジャンルだと思います~!元ネタ知らなくても大丈夫なように・・・したはずです!
    更新でお知らせしたとおり、コスプレ売り子さんも目玉サプライズですよ!是非お越しくださいなあああああ!!

ZED&DiO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください