1000m/s

月曜に回線工事をやってもらって、数字上1000m/sになったわけですが何もまだ実感はありません。

固定電話契約も移行中でしばらく固定電話使えない状況(正確には利用可能ですが端末が増えたおかげで物理的にコンセントが分配できないので断念)で、静かなもんです。
あ、一応仕事先には携帯の方でよろしくーと連絡してますが。

さてはて。
すでに次号のホットミルクの原稿中ですが・・・
なんともまたもや何を描いてもうまくいかない不調期到来な感じです。(´’ω’`)
あーそろそろ締め切りがやばくなってきたぁーー
(焦ると余計ダメな方向に転ぶんで焦らないよう急ぎます)

「1000m/s」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。僕も以前NTT西日本さんに光回線の工事をして貰いまして早くなったそうですが、本当に早くなったのか実感が無いです。
    次号のホットミルクで掲載する話を楽しみにしています。
    原稿制作頑張って下さいね。

  2. お仕事がんばってくだいまし。
    らっこさんの印税収入にささやかながら貢献したいと思いますのでw
    単行本これからも沢山出して下さいね。

    応援してマース/

  3. >甲山さま

    お返事遅れちゃって申し訳ないです。
    僕は回線がNTTからKDDIに変更になりました。
    契約移行中で機材の電源が足りなくなって固定電話が使えないっつーおもしろおかしい状況です( ‘ω’)
    次号のHMの作業中ですが・・・全然本調子が出なくて四苦八苦中です(´’ω’`)

    >ぱふぱふさま

    はじめまして!(?)
    僕に入る直接的な印税は、雑誌より単行本買ってくれるときっちり10%入りますよ!(´▽`)ああ生々しい
    次の単行本は・・・そろそろ計画中ですよーっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください